無事に夫が保険に入ってくれました。


夫には医療保険と、貯蓄型の保険に入って貰いましたが、恐らくは私の成績が上がれば離婚に進めると思って入ってくれたのでしょう。


そんな事も言っていましたし。


「まだ印鑑は押してもらえない?」

との言葉に、出来ればあんまり言いたくなかったのですが、


とっくの昔に押してるんだけど
持って来た二枚とも名前書いて印鑑押したわよえー

と言うと、そうなんだ、と言っていました。
ホッとしたかなー。分かりませんが^^;



押せと言うから押したが、これが正しいのかは納得してない、と言う事はしっかり言っておきました。



医療保険は終身だからずっと持ってて貰いたいよ。

と言うと


医療保険なんてローンが終わったら要らない。
病気になったって構わない。


Σ(゚д゚lll)いやいや、お金かかるよ…


気を取り直して(´∀`; )貯蓄のは運用して増えるから老後に備えて掛け続けた方がいいよ。


老後に金なんて要らない。


・・・( ̄▽ ̄;)そっか…はい。



やはりかなり病んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は受け身の方だからどんな状況になろうと


未来は明るいプンプンDASH!DASH!DASH!

と思えますが、夫は…


そりゃそうだ。



きっと夫もこんな風にしたくないんだろうなと思います。


可哀想な人ショボーン


でも今の夫を、今の私では支えてあげられないのも分かります。



未来はどうなるか分からないけれど、私だけはヤケにならない様に、冷静に夫を含めた家族の幸せを考えて、もちろん自分の幸せも考えて行動したいと思いますニヤリキラキラ



とは言え、弟も無事に加入手続きが済み、これで私もクビが繋がる笑い泣きハズ!
大丈夫と言われるまでは安心出来ないぐすん



大丈夫ならまた暫くはここで働けるので、毎月査定の様な気持ちで頑張ります笑い泣き


行けるとこまで頑張りまーーすっ!爆笑キラキラ