今度ライフオーガナイザーの「現場倶楽部」と言うものに参加します!


先日のライフオーガナイザーの新年会で先輩とお話ししていて活動の話になり、私はまだまだ自分の家もオーガナイズ出来てないんです(^_^;)と言うと

そんなあなたに!おねがい


と、勧誘されたのが現場倶楽部です。



まだ現場に不慣れなオーガナイザーが3人1組になってお互いが

・オーガナイザー
・アシスタント
・クライアント

となってオーガナイズし合うと言う取り組みで、どうやら今のところは私達の地域独自の取り組みのようです。(※無料です)


本当に有難い話なのですが、私が皆さんの練習台になるのは構いませんが、私も誰かのオーガナイズをするとなるととても迷惑を掛けてしまいそうで超ビビリますっ滝汗滝汗滝汗



それでもこう言う施策には乗ったもん勝ちと言うのが我が保険会社でも日々言われている事ですが、やはりそうだと思います。


そこで勇気を持って参加を決意しました!真顔キラキラ


顔合わせが平日なので今日ドキドキしながら休暇届も提出!


私が現場倶楽部に申し込んだ時は私と同期の子一人だけだったので少ないかなと思っていたのですが、今日届いたメッセージでは


多数の申し込みがあったので少し早いですが締め切ります!


とありました。


もしギリギリまで迷って決めようなんて思ってたら入れなかったので、やはり早めの行動が大事ですね。



顔合わせは7日ですが、その後11日にはライフオーガナイザーの同期と今後の予定について具体的に話し合う会が開かれる事になったので、今月はライフオーガナイザー目白押しです爆笑音譜


現場倶楽部を仕切ってくださる先輩のお一人とのメッセージのやりとりで、


沢山失敗しましょう

と言うお言葉を頂戴しました。


勇気を持って失敗していきたいと思います!爆笑爆笑爆笑キラキラ