私、8月22日で40歳キラキラになりました爆笑


母がケーキを買ってくれ、子ども達におめでとうと言って貰い、研修だったので同期のみんなと上司にもおめでとうと言って貰えて、弟や親友、同僚からメールを貰い、


嬉しいです照れラブラブラブラブ


寂しいかなと思ったりしましたが、どうやらこの日々は、私は幸せなようです笑い泣きラブラブ


これが半年前なら悲しかったんだろうな…(^^;


暖かい人達に囲まれているから幸せで居られるんですよね照れ



本当に周りに感謝、感謝です笑い泣き



少し前に会社の友達と夫の話になりました。

私が夫の事を「旦那さん」と呼ぶ事に驚いた様子で、

「こんな事になっててもまだ『旦那さん』って呼べるんだねびっくり私はムリだわ〜」

と言われ、考えました。もしも「旦那さん」じゃなかったら名前で呼ぶ事になるし、そっちの方が親しげだよな〜。と思いました。

きっと同僚が言うのは「アイツ」とか言う呼び方になるんでしょうかね(^^;
それは冗談で言う時はありますよニヤリ



その後、いつも励まして下さる方のブログを読みました。
その方の何気無い記事でいつも私は素敵な気付きキラキラをします照れ
本当に有り難いです爆笑ラブラブ


その方が目指す夫婦像についてのブログだったのですが、


「どんなにいい環境じゃなくても相手を信じ抜く」

と言う様な(うろ覚えですみません笑い泣き)事が書いてありました。


それを読んで、

これか!!笑い泣き

と思いました。


私は夫がいつかは良くなると信じ切る…までは出来ているか分かりませんが、願っています。

その願いが必ず叶うと信じています照れ
これも変な話ですが…(^^;


だから相手を嫌いにならないんだなぁって思いました。(夫に「お前」呼ばわりされても笑い泣き


人間の思考って不思議ですね。


もう少ししたら


夫は必ず良くなる!!

と信じ切れる様になってるといいなと思います照れ


それは離婚してからだっていいんですよ。


私の目指す所は、

最終的に私の周り全てが良くなっている事

ですから照れ


私ももう40歳。

丁度良いですね(^^)


人生のリフォームだと思って、また新たな自分に生まれ変わるつもりで色々変わって行きたいと思います爆笑アップアップ