こんばんは、ちゃえです(﹡´◡`﹡ )

今朝は雪が積もって(大した事はないですがアセアセ)、滑りました(>人<;)

職場に行く途中でT字路にさしかかり、雪があったのでゆっくりゆっくり…と思ったのに…そのままシューーーッえーんえーんえーん

車も来ててうわ!どうする?!と思いましたが、対向車が来てなかったのでその車と並走する形で曲がりましたあんぐりうさぎ

プーーーーッて鳴らされたけど、それ鳴っても止まれませんからっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

相手の方もさぞ驚かれたと思います。
ごめんなさい〜〜えーん
でも事故にならなくて良かった…ラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き


まだドキドキしながら仕事を始めて、部品の組み付けなんですけど、材料の箱を替えたら違う色っびっくりカナヘイびっくり
うすグレーなのにベージュ!!

もう、朝からドキドキしっぱなしでしたチューアセアセ


帰ったら夫も居て、やっぱり点検だったようです。
機嫌、戻っちゃいました笑い泣きワルイホウニ

何だか一生懸命家のローンの支払いについて調べています(>人<;)

居住してなかったらどうだとか、ブツブツ言ってます。

一生懸命進めようとしてるな〜えーんえーんえーん


やな感じショボーンショボーンショボーン

そんなにイヤなのかな〜ショボーンショボーンショボーン


ついつい弱気になってきちゃいます。

大事にされなかった心の傷。

してたのに。
色々やってあげてる事がもう愛情じゃありませんか。何するにも夫優先です。

そんな事言ったら、私の方こそ大事にされなかった。
仕事してくれてる事、ベタベタしてくるのが愛情だったのか。

二人とも、違う事を望んでいたショボーン

すれ違っちゃったんですね。
そして、もう一度やり直したい!と思う私と、
もう終わりにしたい!と思う夫。

お互い様じゃないですか。
お互い愛情を掛けてたのに気付かない。
そして今、どんなに伝えても伝わらない。
何でなんだろう。

愛があったという事も信じてもらえないのはどうしてなんだろう。
そこまで否定しないで欲しい。


何回も何回も考えています。
何回考えてもすれ違い。


どうしていい考えが浮かばないんだろう。


今は弱い自分に負けない様に、諦めない事を頑張ります笑い泣き

諦めないって、強さなんですね。
考えてみたらそうなんですけど、こんなにパワーの要る事だとは思いませんでした。

本当に今、自分と向き合ってます笑い泣き


良い時間です。


あとは全部良くなれ(>人<;)