おはようございます!
片付けもそこそこに、ご機嫌を大事にするちゃえです(`・ω・´)キリッ


昨日は思い付いてパンを焼きました。
と言ってもホームベーカリーですがカナヘイうさぎ

{A913B6D2-165B-44C1-89BF-E4A38F397FD1}

友達からシナモンハニーを頂いたので、パンに塗って食べようラブラブと思ったのです照れ


で、味見してみたらめっちゃ美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パンもフワフワしっとり焼き上がって、
もう、紅茶淹れなきゃ!!
って、慌ててお湯を沸かしました(﹡´◡`﹡ )

試しにナッツも乗せてみたら、これもイイねラブ

子ども達もペロっと食べてくれました(๑´ڡ`๑)ナッツハワタシダケ




そして夜は…ご近所の〝みんなのお姉さん〟とライブへ行って来ました爆笑音譜


「息抜きしよっ照れ
って誘ってくれました(﹡´◡`﹡ )

ちょっとうるさい音楽は苦手ですが(ライブハウスとかは音が大きいですよねタラー)、楽しんで来ようキラキララブラブと思って。

もう本当に彼女には頭が上がりません。
足を向けて寝られませんね照れあれ、ベッドの位置どうだっけ?キョロキョロカナヘイびっくりうん、大丈夫爆笑



そして…
ライブ行って来ました〜〜爆笑キラキラ

めっちゃ良かったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回のライブはジャズな感じで、本当に素敵な音楽でした!!
あのユニットならまた是非行きたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、バイオリンを弾いていた綺麗なお姉さんが、何と
うちの小学校の先生でしたびっくりカナヘイびっくり


素敵な音楽と、素敵なサプライズで、本当に幸せな気持ちでいっぱいでした笑い泣きキラキラ


そこで、

「この流れで、旦那さんカラオケに誘ってみる?」

との提案!!
おぉっ!いいかも!爆笑ドキドキ...カナヘイハート


LINE(みんなのお姉さんの携帯で)してみると、既読が付いて少ししてから

「お酒飲んじゃったから迎えに来てくれれば…

と言う返事爆笑キタキタ!

早速迎えに行きました(﹡´◡`﹡ )


呼びに行くと、出て来たけどやっぱり私に対してはご機嫌ナナメな様子( ̄▽ ̄)ソウダヨネ


カラオケでも多少微妙な空気もありましたが、夫も初めての歌メドレーで思った以上に歌えた様で嬉しそうアップでした


でも選曲には気を遣います笑い泣き


一回選曲ミスダウンで、Coccoの「ポロメリア」を入れてしまい、次の夫の歌も「別れの歌」で
一瞬空気が凍るガーンガーンガーン

ポロメリア…久し振りだったし、前歌った時はこんな事になってなかったので何気なく歌って、どんな歌だったか覚えてなかったんです…ショボーンダウンダウン

【今の状況から自由になりたい】と言う様な内容でした笑い泣きヤッチマッタ!


その後はエアロスミスの
「I don’t wanna miss a thing」
で私的に挽回笑い泣き


そしてLOVE PSYCHEDELICOの
「These days」
私の気持ちアピールラブラブ



先日ブログに書いた「How?」始め
今度カラオケ行ったら熱唱してやる!!えーん
と思っていた私の気持ちはこれだえーんの歌は
ケンカ売っとんのかムキーパンチ!


になりそうだったので封印!(`・ω・´)キリッキラキラ


その後はいい感じに楽しんで帰って来ました(﹡´◡`﹡ )


家に着いて、あまりに色んな歌を知っている夫に
「どこで練習してるの〜?お店で流れてるの?」
と聞くと、
「流れてないよ。ちゃえちゃんの嫌いな、〝何回も繰り返して聴く〟をしてるだけニヤ
って言われた…笑い泣き

そう言えば、昔何っ回も繰り返し繰り返し同じ歌を聴く夫に文句を言いましたショボーンソウイヤイッタワ

一人なら私もやるけど、そばにいるだけの人間にとっては飽き飽きするじゃないですかおーっ!アセアセ


しかもそれ、スッゴイ前だし…( ̄▽ ̄;)ソンナコトイマイワレテモ


と思いましたが、ふと
これは夫にとってはデトックスキラキラお願いなのかも
と思いました。


こうやって、今まで悲しかった事を私に吐き出す事が、夫にとってはキラキラ癒しキラキラなのかも照れ黄色い花

〝みんなのお姉さん〟も言っていました。
「旦那さんの気持ちを誰かが聞いてあげなきゃ、と思ったけど、
ちゃえちゃんの愛情不足を旦那さんが私達に話すかなぁ(^^;)
って。

こうやってポロポロこぼれるをうんうんって聞いてあげる事が浄化になるんじゃないかな〜照れ

なんて思えた夜でした(*˘︶˘*).。.:*♡

因みに、〝パワフルお母さん〟との約束は月曜日になったそうですにやり