おはようございます、夫に会いたい時に限って帰って来なかったちゃえです(´▽`) スレチガウトキナノネ...

今回はミステリーな話です…叫びキャ-ッ!

丁度一年程前の話なんですが、夕方子ども達を連れて買い物に行く途中、ちょっと長い直線道路を車で走っていたんです。右側に太陽がありましたが、長女が
「この光ってるの何だろう。」
って言うんです。
光ってるの?太陽でしょ?
って私が言いましたが、何か後ろの座席でワイワイ言ってました。

で、すっかり忘れて帰ってから
「これさっきの写真。」
ってスマホで撮った写真を見たら、
あれ、さっきの太陽じゃないの?( ̄◇ ̄;)
と言う写真がコチラ♪
              ↓
{7AAD9358-FB8E-43ED-B05A-1BE43E611E9D}

{E0BB44AA-A06C-4C97-B77D-1710529C184F}

この真ん中の光が私が太陽だと思った物です。
すごく光っていたので太陽だとばかり( ̄▽ ̄;)
本物はもっと後ろにありました。
進行方向が←←←だったので本物は見えてませんでした。

写真で見るとゴォォォォッて動いてそうですが、止まってたかどうかは分かりませんが結構ずっとありました。
よく見ると左下に丸いのがありますが、これも何だろな??月??

うーん、分かんない(*´∀`*)

地味な我が家にしては珍しく、未確認飛行(?)物体の写真が撮れました( *´艸`)
この季節になり、ふと思い出したので載せてみました音譜

もしもこれが何か分かる方がいらっしゃったら教えて下さい〜爆笑キラキラ