こんばんは、ちゃえです(﹡´◡`﹡ )

昨日は夫の態度がスゴく悪くて、不安からマイナス思考になってましたアセアセ

それで、イメージした事は現実になりやすいからちゃえさんの思う未来をイメージしてってコメント頂いて、イカンイカン!!と思い直しました。

実はその時お正月が一人でも寂しくならない様にやる事リストを作り始めててアセアセアセアセ
その題名は
「私の最悪のハッピースケジュール♡」
少しでもテンション上がる事をやろうって、面白そうな番組を調べたり、食事は何にしようかとかなるべく自分をウキウキさせるように考えてました。

でもお風呂はどうしようかなと思って…。
素敵なバスグッズで美しくなったりして〜照れ
って思ったのですが、想像したら…泣いちゃうかもえーんと思ってとりあえず考えるのやめましたタラー

そしたらコメントを見て、
そうだよね!負けちゃいかん!
って思い直してハッピースケジュールを書き直しましたニコニコ流れ星
(「最悪の」を消しました爆笑キラキラ


改めまして、
私のハッピースケジュール♡
夫から
「ちゃえちゃん、ごめんね、もう一回やり直したい。
って言ってもらえる爆笑キラキラ

仲良く家族5人で大掃除をして、年を越し、新年を迎え、夫の実家へ行く。
みんなで楽しい時間を過ごし、ウィンドウショッピングなども楽しむ照れ

そして前向きな話が出来て、お金の管理も私に任せてくれる事になる。

そして
「僕、サバゲーやめるよ。もっと家族の時間を大事にする。」
と言ってくれる爆笑言って言って〜!

そして、家の事を出来る範囲でやってくれて、私と一緒に「どうしたら家族がもっと良くなるか」を考えて行動してくれるようになる。
何でも話し合える前向き夫婦になれる。

年一回は旅行に行けるようになる。
長期休暇はなるべく家族、夫婦で楽しく過ごす照れ

そして、色んな事があっても夫婦で乗り越え、仲良く老後を過ごす幸せなおじいちゃんおばあちゃんになる音譜爆笑音譜

これが私のハッピースケジュールです爆笑キラキラ

これを見て朝晩プラスのイメージをしたいと思います照れ