こんにちは照れ本日2度目のちゃえです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

もう今月分の食費も残すところ五千円強。
年末なのであと一週間とちょっとでお給料日です!
今日は薬局で買える物は全部買って(本日ポイント5倍デー!)、明日はスーパーで残りのお金で肉類を一週間分買う予定です爆笑

今日は、夫の話を聞いてくれると言っていた友達に、朝ブログで言った通りの「欲求不満が原因」
という事を早く伝えなきゃ!と思ってメールしました。
「という訳なので、話をして貰ってもあんまり意味がないかも知れないけど、客観的に見てどう思う?」
そしたら
「お茶行かない?昨日飲み会で車取りに行かなきゃいけないから、車出してくれたらご馳走するよ。」
と、うちの懐事情を気遣って言ってくれました。
本当にいい友達です。
必ず恩返しするからねえーんえーんえーん

素敵なカフェコーヒーに行くはずだったのですが、運悪く休みだったのでモスバーガーへハンバーガー音譜

彼女も家庭内の問題を抱えていて、お互い励まし合い頑張る決意をし合いました。
とってもとっても素敵な女性なのに、なかなか上手く行きませんねショボーン

夫の事を話したら、
「やっぱり旦那さんに連絡してみるわ。ちょっと顔も(どんな状態か)見たいし。」
と言ってくれたので、お任せします。彼女は福祉系の仕事だからか、きちんと分析して対応してくれるので、とても信頼しています照れキラキラ

因みに利き脳は左・右脳でした。何かナルホドびっくりキラキラ

その後彼女を車まで送り、私は薬局へ行きました。
そこで一生懸命頭の中で計算しながら買い物。
計算では3千円くらいだなと思ってレジへ行きました。
ピッピッとレジが進む中、一人助っ人に入って
「厚揚げ二個ね〜。」
と言いながらもう一人に渡したのを見てました。
「では合計4,8〇〇円です。」
おおっ?そんなにした?
ウェイパーとか買ったけどそれか?

とにかくお金を払って車に戻り、間違ってるとは思っていませんでしたが一応納得したいと思い車の中でレシートを確認。
すると・・・
んん?厚揚げ・・・おぉ!21個?!
これはいけない!慌ててレジへ向かいました。

「えっ?本当ですね〜!すみませんアセアセ
2,010円戻って来ました〜笑い泣きヨカッタ!

これで今年も年が越せそうですニヤリキラキラ