昨日のブログで
「ネットに救いを求めてはいけない」
と書きましたが、
そう言えば一つだけ救われた言葉があった!!

それは、
「旦那さんがあなたの作った料理を食べているならまだ大丈夫」
と言うものでした。

多分それも下の方に行くと宣伝になってた気がしますが、
「食べてる食べてる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と勇気づけられましたピンクハートピンクハートピンクハート

占いと一緒で、いいとこだけ信じて前を向きましょう音譜ニヤリ

後ろを向いていたら、上手く行く事も上手く行かなくなっちゃいますもんね爆笑
ふっと後ろや下を見そうになりますが、顔を上げて前へ進んで行きますおねがいキラキラ

その積み重ねが幸せへの近道だと信じて…