おはようございます、今日はちょっとオシャレしてるちゃえです(﹡´◡`﹡ )

今友達と会う為に駅のホームにいます(*˘︶˘*).。.:*♡

うちは田舎なもので、都会で待ち合わせすると朝が早いです
でも割とリビングは片付けて来れました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ コドモタチノオカゲ-

朝早くからオシャレしてる私を見て、「今日何かあるの?」と夫。
少しでも気にかけてくれるのは嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

これから会う友達は高校の同級生で、今となっては唯一連絡を取り合う友達です。
みんな結婚して遠くに行ってしまったり、忙しそうだなって思ってるうちに疎遠になってしまって

今日の友達ももう5年ぶりなので、とっても楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
では行ってきまーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

ただいまー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

行ってきました!
色々話を聞いて貰って、友達も同じ様な状況だと言っていました。
別れたいとは言われてないですが、お互いイライラした状態みたいです。

私の可愛い友達に冷たいなんて、許せんっ٩(๑`^´๑)۶ムキ-!
旦那さん方、妻の頑張りにもっと注目して貰いたいです。
どれだけ家族の為に尽くしている事か。
旦那さんもお疲れでしょうが、妻だって一生懸命やってるんです。

せめて何か嫌な状態だと思うなら、どうしたら改善するのか、逃げずに考えて妻と話し合って欲しいです。
面倒でしょうが、人生に於いて大切な事って、大抵面倒なものですよ。
そして、その方が絶対に素敵な人生になるはずです。

…でもなかなかそうはならない現実。
昔はどこの旦那さんでも話せば分かると本気で思っていました。
どうして難しくなっちゃうんですかね(´;ω;`)

思いやりは、お互いが持たないといけませんね。


今日は友達と会うのが目的だったので所持金は少な目でしたが、商品券もあったのでお土産と自分の物も心ばかり買ってきました(﹡´◡`﹡ )
{21015158-018A-4BC1-879D-892DF83293AA}

写真立て+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

夫と結婚したばかりの頃の写真が入ってる写真立てが義兄の新婚旅行のお土産だったので使っていたのですが、写真の前に入れる透明な板が数年前から行方不明になり、取り敢えずラップを掛けるというザツな応急処置がずっとそのままになっていました(*ノω<*) アチャー

ずっと気になってはいたのですが、それを、このタイミングで、替えてしまうという愚行に走ろうとしているちゃえですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どうなんですかねーショボーンイヤミトトラレルカナ
私は「夫との関係が改善したら替える」という事はどうも出来ません。

何ですかね。
替えれなくなったら嫌だなと思ってるのかな?
ただ買ってきたらすぐ替えたいと思ってるだけかも知れない。
いやいや、そんな事気にしないで、堂々と替えてしまえばいいのだというのが私の気持ちですね。

他には、娘に食べさせてあげたかったトップスのチーズケーキ。


{D9402B43-3684-4828-B32E-6CFA5947A126}

前買おうと思ったら売り切れで、今日はダメもとで見に行ったらあったので良かったです╰(*´︶`*)╯♡シャシンニトルトオオキクミエル

今日は遅いのでまた明日食べます。
久し振りで楽しみです♡

大事な大事な家族を守る為にまた明日も頑張ります!
みんなも幸せになりますように。

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡