おはようございます、ちゃえです(﹡´◡`﹡ )

今日も相変わらずっぽい夫でしたが、違うのは今日の私の気持ち。

夫の勝手な気持ちの移り変わりに流されるのはやめると決めたので、いつもは夫の冷たい表情にビクビクしてしまうところもありましたが、今日はそんな夫を見守るような気持ちで穏やかに見ていました。


私の師匠と仰ぐ方にはなかなか会えませんが、もしその方に相談したら、きっと、「大丈夫、ドーンと構えていなさい。」って励まして下さると勝手に想像して、よし!今までで一番素晴らしい家族にするぞ!と1人で燃えています(*ノ∀`*)

今日もリビングとキッチンは整えられました(﹡´◡`﹡ )
{DACF98FB-A69A-4F53-A739-6E8DFECBF0F3}

{3784CD32-63FB-4660-B00A-A3348CDD0E08}

写真に撮ると片付けがきちんと出来てない所がよく分かります( ̄▽ ̄;)
帰ったらやりたいと思います。