こんばんは、ちゃえです(﹡´◡`﹡ )

今日は朝から遊びに行きたい息子を捕まえて、一緒に部屋を片付けました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

とは言え、やっぱり途中で嫌になってしまったので、帰ってからやるという約束で中断。
{778CC7A0-862E-4731-AD0C-B6CD6A85BBF0}
ちょっと白黒にして(色々な)ダメージ軽減♡
{D213AE7B-C782-47AC-BDB6-9C7916F03A98}

帰ってからこれだけ全部出来ない気がしますが、
寝室に次いで私の気になる部屋だったのでやり切ります!

                夕方                
なかなかやる気にならない息子を何とかやる気を起こさせ再開o(*・ω・)○ ファイトー!

こんな感じまで出来ました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
{7E5F514D-256A-4ECB-9C07-8DC98559A6E0}

この後、「やったね〜!」
と抱き合い、「実はね、次は机の物を全部出してキレイに戻すって作業が…」と言ったら
「えぇ〜…。(ライフオーガナイズの本に)そう書いてあったの?次は机の物を出しましょうって?うそだぁ〜ヽ(´□`。)ノ・゚ 」とショックを受けていました。ほんとはそんな細かい事は本には書いてなかったのですが、面白いのでそういう事にしておきました(*´꒳`*)フフ

しかし、朝も頑張って夜も出来たので、今日はこの辺で終了にします。
ほんとは完璧にやってしまった方がいいのですが、なるべく早いうちにやる事として、今日はお疲れ様♡

息子クン頑張ったね(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧