おはようございます、ちゃえです(_ _。)

昨日は用事があって夕方出掛け、20時頃家に戻ると夫が帰っていたのですが、車に乗り込み、私の車が着いたら夫が出て行きました。

まだ仕事の途中だったのかもしれないですし、サバゲーの用事があったのかもしれませんが、メールで聞いた方がいいのか悪いのか、サッパリ分かりません ハァ━(-д-;)━ァ...
結局まだ帰って来ていません(ノω・、) ウゥ・・・

ほんと、あんまり意識し過ぎないように意識していますが、ついつい腫れ物に触るように扱ってしまいます。

あんまりうるさい事言っちゃいかんかなと思うのと、何も言わないと「心配もして貰えない」と逆に思うかなとか考えて、難しいですε=(・Д・`*)ハァ

早くこんな日が終わりますように…
そして、みんなが何の心配もなく笑える日が来ますように…