腫れがひかない | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ



抜歯から1週間が経ちました

ちくわくんのお顔の腫れは変わらず
しかも、メヤニまで出るようになりました(T . T)





お顔の腫れからきているのだと思いまが
左眼の表面は霞がかかっています

食欲も落ちてきて
昨日の夕方と今朝は全く食べずあせるあせる

今日、たかちゃんに大森の病院へ連れて行ってもらいました病院

やはり腫瘍の可能性が大きいとの事…

今度の土曜日に
大学病院の先生が来る
都内の休日診療の予約をとってもらいました

詳しく調べてもらいます




食欲が無く栄養不足なので
こちらも出してもらいました

少しでも栄養とらないとねビックリマーク

でもね、夕飯のパウチはちゃんと食べたよ(*´꒳`*) 

明日もちゃんと食べられると良いね



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ