抜歯してきました | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ



22日(月)

抜歯のため朝ごはん抜き

ご飯が食べたくて
ちゃえちゃんの後をスローで追い
サイレント鳴きするちーくん

せつなすぎる(T . T)





朝一にお預けし5時にお迎え

抜いた歯はこれ

何度か抜歯をしているので
残っている歯は少なくなりました

難治性口内炎だと思っていましたが

口内炎はさほど酷くはないようで

全抜歯しなくても落ち着くだろう
との事

にゃんこの抜歯はわんこよりも大変なんです

抜く段階で折れてしまい
取り残さないいように気を付けなくてはいけないんです

ほっぺの腫れは膿んでいるのかと思いましたが
そうではなかったようで

抜歯だけで落ち着いてくれる事を願います




抜歯から一日経ちましたが
ほっぺの腫れはまだひかずです(ー ー;)

早く落ち着いてほしいね





お顔や手足に付いた汚れ
体のベトベトも綺麗にしてあげたいなぁ〜




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ