ニュー歯ブラシ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ



前回の記事に載せた
新しい歯ブラシを使ってみましたアップ

もう、感動〜アップアップ

ブログのお友達で既に使っている方もいますビックリマーク

同じような物で犬用も売られていて
倍くらいのお値段でした汗




夜、寝ているところを起こされたマリン^^;

眠くて仕方がないけど歯磨きされます




 
モアナも寝ていたのに歯磨き(´▽`*)アハハ


では、我が家の子供達が歯磨きをする時に
歌っていた歌と共にお送りします♪

撮れ高はイマイチですがあせる


ちなみに、子供達はこの歌のおかげで(はてなマーク)
虫歯が一本もありませんグッド!




眠くて眠くて…
横になりたい頭を押さえられてます(˘⌣˘*)






奥の歯が無いけど頑張って磨いてます(*´꒳`*) 



この歯ブラシを使ってビックリしましたビックリマーク
毛が細くて柔らかいので
歯の間までちゃんと磨けるビックリマーク

歯ブラシの方向を気にしなくていいので
上の歯も下の歯も同時に磨ける!!

肢が長いので持ちやすいグッド!

毛が柔らかいので今までの歯ブラシよりも
嫌がらずに磨けていると思います✨

この子達の歯ブラシは
ずっと子供用の小さな歯ブラシを使っていました
お口が小さなわんこには
子供用が最適ですよね合格

でも、こんな歯ブラシがあるなんて…

もっと早く出逢いたかった〜

歯磨きは歯ブラシ選びが大切ですよね音譜

本当に感動でいっぱいです(*´˘`*)♡ 




 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ