ちこたんお帰り〜♡ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


おめめクリクリ可愛いちこたんドキドキ





凛としたちこたんドキドキ





2ヶ月くらい前にお願いしていたクッションが
先日届きましたアップ





ちとせは
はじめましてのご挨拶ラブラブ






ちこたんがお空に行った
少し後に生まれたとので





ちこたんの生まれ変わりかなラブラブ





ちこおねえちゃんの匂いがするかなドキドキ





モアナは久しぶりのちこたんだよねラブラブ





可愛くて優しいちこたん





ちゃんと思い出したかなはてなマーク


可愛いちこたんのお写真はたくさんあるけど

全身が写っている物が少なくて
とても残念でした

クッション見ると
ちこたんが、そこにいるようでドキッとします

小さいお兄ちゃんは
このクッションと一緒に寝るって言うけど

ヨダレ付いたら困るから
断固拒否(´▽`*)アハハ

みんなで可愛いお顔見て
いつもニマニマしちゃおうね(*´˘`*)♡ 



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ