ご飯がきたよ〜 | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


昨日、病院から電話があり
療法食が来ました

ロイヤルカナンのphコントロールだと
脂肪分が多くかなり太るマリンです





以前食べた時は
背中が真っ平になってしまい

このライトに変更したらグッド!





今のフードに混ぜる事なく
新しいフードオンリーでも食べます(*^^*)





モアナは今まで通りこれを

これもたどり着くまで大変だったんですよ^^;

カリウム少なめのフードを
ずっと食べているのですが

昼間ケロってしまうモアナのために
色々試しました

モアナはカリム問題ないですが
二人で別のフードは面倒ですから

健康のため一緒に食べてもらってました

マリンの膀胱炎が発覚した2年前から
頑張ってましたよ

その時のブログ→


今回、お薬を飲んで2週間
匂いがなくなったので落ち着いたかも

あとはキラキラのストラバイトをなくそぅ〜

そして、内臓の結果が出るから
どうするか決めないとねp(^_^)q



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ