12歳おめでとう♪ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


マリ〜ンお誕生日おめでとう🎉

ちゃんとしたお誕生日は分からないけど

2008年4月生まれ

それだけは分かってる






2歳になったばかりの5月に我が家の家族になりました






あれから10年になるんだね

月日が経つにつれて
どんどん愛おしくなる

ちゃえちゃんにとって
大切な娘





アゴに付いた跡





マズルに付いた跡


何度も何度も書いているけど

お口に輪ゴムを付けられていた跡

これは一生消えることはありません

どれだけ長い時間でこうなるのでしょう





妹とお姉ちゃんが連れてくる時の笑顔

どんなに辛い思いをしても
笑顔いっぱいで人間嫌いになってはいなかった





あれから10年

色んな事があったけど

たくさんの愛をもらいました

お目目も見えにくくなり
お耳も遠くなり
寝ている時間が長くなり

そんなマリンが愛おしい
どんどん愛おしくなる

あとどのくらい一緒にいられるか分からないけど

1日1日を大切にして
後悔のないように過ごして行きたい

この先、何があっても守るからねぇ〜

12歳も楽しく過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ