今年初の眼科へ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

目の写真が出てきますので
苦手な方はスルーしてください


最近では恒例になってきた
箱根駅伝の応援📣

2日の往路はたかちゃんとマリン&モアナで

3日の復路はちゃえちゃんも一緒に行ってきましたビックリマーク





ぽかぽかのいいお天気で
気持ち良過ぎて寝落ちする2わん(*´꒳`*) 





応援の後は中華街へ行き
いつものお店でお正月メニューを堪能割り箸





4日(土)は今年初の眼科へ




晴れ着着てご挨拶に行ってきました(o´罒`o)ニヒヒ♡ 





2ヶ月前の目の写真

白く濁っていたのでオプティミーン眼軟膏を出してもらい
経過観察になりました




2ヶ月使ってみてこの通り
すっかり綺麗になりましたアップ

しかし、完全に治るものではないので
この軟膏を使い続けて行くことになります

弱い軟膏で聞いてくれて本当に良かったです

次回は3ヶ月後…

落ち着いてくれてると良いなぁ〜



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ