ちびるすへ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

{EBC3A8D3-F55D-4EBF-9D38-5023E0207A75}

4月20日15時半に亡くなったちびちゃん
本日お空へ旅立ちました🌈




{98D93BC8-A04D-4602-9BB9-CE77F1ADD5FC}

綺麗な青空で気持ち良く旅立てたかなぁ〜



{27820ABC-9CAE-48C1-8E8B-B13530F62C7C}

たくさんのお花に囲まれて

鼻水も治って良かったね



{F5AF1527-3183-406E-B77F-01C6E160EB39}

ちびちゃんが亡くなった日に
お隣のお父さんが会いに来てくれたんだよね!

16日にお姉ちゃんのふうちゃんが旅立ったばかりだって言ってたね

やっぱり同じ病気で…

ちびちゃんの誕生日は2012年9月10日で

お隣の子になったのが2013年8月14日

そして、我が家へ来たのが2014年11月12日

ちょっと落ち着かない猫生活だったよね

4歳7ヶ月

とっても短い猫生だったねT_T

今度生まれてくる時は病気のない元気な身体で生まれておいでね


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ