『第20回埼玉コッカーオフ会』に参加したよ♪ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

やっと書きます!
埼玉コッカーオフ会の記事(^▽^;)

{81211D75-7490-40FA-A099-6CC34E5CDBCF:01}

我が家は第12回に初参加してから
年に2回ずっと参加させていただいています音譜



{47531504-EAA3-422C-B4DA-DCC2816EA6D9:01}

書きながら涙出てくる。゚(T^T)゚。

マリンを家族に迎えて
色んな方のブログを拝見するようになりました

そんな時、モモテンちゃんのブログで知ったのが『埼玉コッカーオフ会』です

そして、埼玉以外でも参加出来る事を教えて誘ってくださったのがサリーズさん

まだまだアメコカ初心者の我が家がたくさんのアメコカのお友達と知り合えた素敵な会です

定期的に行われるのはこれが最後になりましたが
本当に本当に感謝でいっぱいですアップ



{17446D03-DDB3-461A-A811-FE0BC863C623:01}

今回も素敵な受付嬢がお出迎えしてくれましたラブラブ

空ちゃん、くちびる奪われそぅよぅ~にひひ



{2282D076-3B11-4A86-8049-838C11AF048B:01}

そして、家族写真をパチリ



{CBC3952C-6961-4423-B399-D8553E06AF19:01}

空chichiさんからいただいた集合写真



{D37CD0A8-682E-49AD-9EEC-7DEB2844EF97:01}

{D323F825-368E-401C-9679-2CE58BDC8F62:01}

{EDED02B3-2167-480F-A552-54A841F0D02E:01}

{B64B3B28-A62E-449F-ADDD-BAE142A48E99:01}
 150以上のわんこが参加したのにお写真少ないです(^▽^;)


{123C1523-C5C8-4B4D-AC08-68D26BE65679:01}

今回のマリンたんはうまうま祭りに進んで参加してました

いつも元気なマリンたんですが、実は走るばかりで自分から行った事がなく
私が押し込んでいたのです




{2B3B2B64-1776-4AB6-A0CD-D4349D71876C:01}

チャリティーオークションにはこれを出しましたビックリマーク


続く…


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ