『私のカントリーフェスタin清里2015』に行ったよ② | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

萌木の村の続き行きますf^_^;)

{DA2FB10C-5D22-4C25-81A8-AAACA52C44DE:01}

この日は他にもイベントがあり
みんながうまうましている間に
ちゃえちゃん一人で散策してきましたぁ

ここのイベントでは
まさかのご近所さんが出店∑(゚Д゚)

お声がけいただかなければ
気付かず去っていました汗



{07F9C8B3-92F5-463F-B43E-C873760D9F91:01}

たくさん買っちゃったのは
こちらのイベントラブラブ




{B4376D8E-949E-40D1-9CB4-C09E0148B75E:01}

{EA39040D-A17A-4FE5-B61F-5FD633123C8F:01}

{79C3047D-63A8-47DA-BEDB-F6118A192287:01}

と~~っても素敵な出会いが
ありましたぁ恋の矢



{1C14395F-FCC1-4C9C-A011-13CD3781A48F:01}

ランチは憧れの
メリーゴーラウンドカフェナイフとフォーク



{E9FEFB0A-920A-4CD2-B73E-BD4BBBBFE29C:01}

お友達の茶夢ママさんが予約してくれました音譜



{2BB213D3-D978-4A98-9B66-6D0BE1CDE107:01}

何を食べようかなぁ~~(*˘︶˘*).。.:*♡ 



{2B4F1915-C08C-4763-841E-33C242C06CFF:01}

でも…
実はお腹が空いているのはちゃえちゃんだけ汗

だって、たかちゃんも、まぁさんファミリーも
ちゃえちゃんがいない間に食べまくってたからね(^▽^;)




{5304CAC6-5B1A-4F84-A0F2-4E39D8771232:01}

それでも、たかちゃんはクラブハウスサンドを頼んでました(´▽`*)アハハ




{7D579175-881B-4223-9339-2F02E0D014B2:01}

ちゃえちゃんとまぁさんはカレー




{36F83054-4C4C-477D-A8E2-6284AFA91CCC:01}

さぁ~、マリンたんの準備ができましたよ




{15B6AE9E-7A8A-45E3-9E73-360B9D3B49EA:01}

このステージの上で
『愛犬ファッションショー

残念ながらステージのお写真は
スピーカーが邪魔だったり、人が邪魔だったり




{891851A3-A58D-4118-AD3E-13613A162303:01}

まぁさんに撮ってもらった集合写真

どう、みんな決まってるでしょ~アップ


ずっと憧れていたイベントを満喫する事ができましたラブラブ

これもまぁさんファミリーが一緒に行ってくれたおかげですビックリマーク
本当にありがとうございました!!

また、来年も一緒に行こうねぇ~~にひひ




{CF444012-77EC-45B7-895D-32C041C19B6C:01}

そして…

つい先日、ファッションショーに一緒に参加したハイジちゃんが
虹の橋へ旅立ちました…

12歳2ヶ月

パパとママの帰りを待っていてくれたそうです

本当に親孝行ですね

ご冥福をお祈りいたします



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ