最近のブーム♪ | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ

今回のお正月休みは長くて嬉しかったぁ~音譜

3日に埼玉の実家から戻ってきました車DASH!
首都高、メチャ混みでした(><;)

明日からお仕事開始のちゃえちゃん、体が動くか心配です(^▽^;)汗



4㎝の宝物

猫タワーハウスのブームが戻ってきました(*^ー^)ノありがちなキラキラ




4㎝の宝物

タワーハウスから尻尾が生えています( ´艸`)ドキドキ




4㎝の宝物

ちこたん、気持ちよさそうだねぇ~ハート





4㎝の宝物

あれビックリマーク良く見たら、ちまたんも一緒だったのねラブラブ




4㎝の宝物

ちょっと時間が経ったらこんな感じでねんねしてましたぐぅぐぅ




4㎝の宝物

こんなにたくさんの年賀状をいただきましたアップ
ありがとうございましたラブラブ

みんなの笑顔を見て、今年も頑張りますビックリマーク


3㎝の宝物
ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ