あけましておめでとうございます | 7㎠の宝物

7㎠の宝物

仔猫のちとせを迎え、3匹のにゃんこと2匹のわんこで楽しく生活しています。
大切な4匹のお空組にゃんこたちも、ずっとずっと一緒だよ


4㎝の宝物

門松本年もどうぞよろしくお願いします門松

だめだめなちゃえちゃんと、4cmをよろしくお願いしますニコニコ




4㎝の宝物

年末年始をちゃえちゃんの実家で過ごす我が家、元旦は恒例の初売りへ¥


4cmは、じぃちゃん、ばぁちゃんとお留守番です家



4㎝の宝物

目的の福袋のために、朝の8時半に着くように行きました車



4㎝の宝物

とても気持ちの良い元旦の朝でした晴れ




4㎝の宝物

ちゃんと4cmにお土産を買ってきましたよビックリマーク

マリンたんにはお洋服、4cにはお揃いの首輪ぁ~ラブラブ




4㎝の宝物

男の子用男の子



4㎝の宝物

女の子用女の子



4㎝の宝物

ちゃまめは



4㎝の宝物

ちくわは




4㎝の宝物

ちこは




4㎝の宝物

ちまきは


今年も元気に頑張りましょうね音譜



3㎝の宝物
ちこたんの背中のドキドキ

アップポチット押してね

こんなブログですが応援してください(*^ー^)ノ