帰ってきたあぶない刑事 | ビール大好き♪うみこのブログ

ビール大好き♪うみこのブログ

家族のこと 自分の大好きなことを書いています。

昨日は映画の日 

1300円で鑑賞できるので

先週公開された

「帰ってきたあぶない刑事」

を観てきました🎞 








ひと言で言えば

ああ面白かった〜😊



昔テレビドラマを見ていた世代ならば

38年前がとても懐かしいし 

あの当時の自分を思い出して 

ちょっとセンチメンタルな気持ちにも…



舘さん 73歳

恭兵さん 72歳


70超えて あのクオリティは凄い😳

スタイルの良さはもちろんの事

走ったりバイク乗ったり

アクションシーンだって普通にこなすし


なにより2人共 声が若いんですよねー

おじいちゃんの声じゃないから

話し声だけ聞いてると(←失礼)38年前と全然変わらない






柴田恭兵さんは 静岡市出身で

ご実家は魚屋さん🐟

中学生の頃 見に行ったな〜🏠

いまもお兄さんのご家族かな?営業してます

 



公開したばかりなので内容は伏せますが

敢えて言うならば

懐かしさを ギュ〜〜ッ!!

と詰め込みまくった内容です

そこまでやる??っていうくらい

詰め込んでます

シリアスなシーンも多いんですが

基本は あのノリなので

クスクス笑ったり プーっと吹いたり


当時ドラマを見ていた方なら

絶対楽しめると思いますので👌

オススメです

 




いろんな方が言ってますが

仲村トオル(60歳)

タカとユウジの前では ただのパシリ😆

下っ端にしか見えないー

後輩って幾つになっても

後輩キャラなんだよねー


それも演技力なのかしら???(笑)