心身共に追い付けないまま3月半ばに | ビール大好き♪うみこのブログ

ビール大好き♪うみこのブログ

家族のこと 自分の大好きなことを書いています。


娘とその子供(2歳半男子)
我が家に同居して はやくも2週間が過ぎ…

想定外に私 疲れてます笑い泣き

忙しいです
やることいっぱいです

2歳半男子…

こんなにシッチャカメッチャカだっけ??





うちの息子も 小さい頃はかなりのやんちゃ坊主でしたが
上に姉ちゃんが居たからか?
もう忘れているだけかもしれないけど

こんなにゼーゼーハーハーしたっけ?
ってなくらい ちびゴリラ🦍パワーに
やられております怒り



もう少ししたら私も慣れるよね…
自分の子育ては30年以上前だし
もう忘れている事のほうが多いのよ

とにかく 目一杯一緒に遊んだり
イケない事をした時は
コラ!!ムキー とまあまあ厳しく叱っている
けど
どこ吹く風で 笑ってるし


気付けばテレビ台にイタズラ書きもやもや
シンクの扉にもマジックでグルグルと…

畳はクレヨン🖍のキャンパスと化し…

水性クレヨンで良かったわ不安


朝の5時に起きて
寝るのは1時過ぎ不安
寝不足でフラフラしながら
1日中食事のメニューを考えてます🍚



今日はたまたま出掛けてくれているので
いま 久々の自由時間を満喫中☕✨

「不適切にもほどがある」等の録画を見たり
していたらもうこんな時間(15時半💧)

また怒涛の日々が始まるね


明日からまた老体にムチ打って
頑張ろう!!笑い泣き 自分!