ブルースカイのブログ -3ページ目




爽やかな風が、とても気持ち良いですね。


先日

 

お友達と一緒に行った,


整体院


そのお友達が、腕が上がらない


四十肩?五十肩?


痛い…だいぶ治まってきたけれど


良い整体院があるからと・・お伴しました。



普通の民家を診療所にしてて


患者さんも多い



入るとすぐに、目に飛び込んだのが、こちら









最初は、大きなぬいぐるみが・・・・と思いきや


目がキョロキョロ・・・えっ? 


本物だーニコニコ


真っ白で毛がふさふさ


大きな可愛い、わんちゃんでした。


この子、プードルの女子、2歳のビビちゃんです。


プードル?


こんなに大きなプードルを見たのは初めてでした。目


プードルって、とても頭が良い犬なのですね。


ホント 可愛いかったラブラブ


癒されました音譜音譜



 5月10日


  


今日は 母の日ですね。


世のお母さま方 いかがお過ごしですか?


母の日だからって、


ゆっくりはできませんね。


色々すること多いですものね。



我が家でも、子供達からプレゼント


いただきました。


毎年 忘れずに送ってくれます。


気持ちだけで良いのにと言ってみたりするけど


やっぱり嬉しいニコニコ音譜音譜


カーネーションの蕾がきれいに全部


開きますように・・・・ビックリマーク












清々しい 一日でした。


でも 台風 6号、7号、が発生してます。


動きが気になります。 








  

 レトロな大正時代からの駅ホーム





GWも終わり、又今日からお仕事ですね。


行った先では色んなイベントがありました。


門司港から関門汽船に乗って


関門海峡を渡る事、5分


対岸の山口県下関、唐戸に着きます。




物凄い人で、唐戸市場は大混雑


唐戸市場と言えば、ふぐもセリで


有名です。


この市場の中で、土日祝日は、


各 お店の人が、お寿司を作って売ります。


新鮮でとっても、美味しいのは、当然です。


ごった返す中で、お寿司、海鮮丼、海の幸の揚げ物、など


その場で食べます。







やっと 手に出来ました。


ふぐのから揚げは、揚げたてなので


ほーんとに、お・い・し・い・ラブラブチョキ


ふぐの味噌汁も美味しい。ニコニコ


外で、海を見ながら、潮風にあたりながら、


家族団らん。


又 大道芸人さん達の、達者な芸も


あちらこちらで


そして こちら、可愛い芸人さん見つけました。







2歳のお猿さんです。


関西から来た、ゆうくん。


10分位の演技ですが


可愛いし、なんてお利口さんなんでしょうね。音譜目


2本足で立ち、2本足で歩く。


半年も練習して、出来るようになるそうです。


トレーナはまだ若い女性でしたが、


声がかれて、ガラガラ・・・に。


息もピッタリ、凄い練習でしょうね。


微妙なタイミングもピッタシですよ。


小さな体で、頑張ってる ゆうくん。


涙が出そうな位でした。


関西では有名らしいです。ニコニコ


そして 上の写真


こちらをじーっと見てる・・・・


そうなんです…犬が抱っこされて


ゆうくんを見てるの、


それで、ゆうくんも気になって仕方ないようです。


それが又、可愛くてドキドキ音譜


気持ち良い青空の下で、色んな所で


過された皆さんビックリマーク


楽しいGWだったことでしょう。


今日から又 お仕事頑張りましょうね。






門司港レトロ側にはこんな車が・・・。