ブルースカイのブログ -2ページ目

九州はやっと、梅雨明けです。


台風もよくきました。


骨折してた肘も治り、仕事に復帰


やはり、仕事するって大変な事ですね


自分の時間が、中々取れなくて


気が付けば、ブログも・・・あらあら・・・!です。


又、30日がやってきました。


ひと月、経つのって早いです。


もう 8月です。ヨンハくんの誕生月。


38歳になるかな?


ヨンハ君 カレー好きだったよね


最近、こんなカレーを頂きました。






チキンカレーに野菜をトッピング 美味しかったラブラブ





向日葵・・・ヨンハく~んドキドキドキドキドキドキ





パク ヨンハ くん


6月30日  命日


5年前 突如として、居なくなってしまった。


まだ、33歳だった


恵まれた環境の中で、幸せ一杯だと思ってた。


才能もあり、でも、努力を惜しまない人でもあった。


純粋な心、思いやり、心使い、正直な裏表のない人だった。


裏切り・・・・・。


なんて嫌なことばでしょう。


でも、屈してほしくなかた。


乗り越えれば、又 素晴らしい人生を送れる人だった。


38歳になった、ヨンハくんを想いながら


心の中で手を合わせてます。


今日は、一日中 雨でした。











懐かしい !




2015.5.30








昨日は ヨンハの月命日。


そして・・・


6月30日がやってきます。


まる5年が過ぎようとしてます。


早いですね。


忘れえぬ 楽しかった、共に同じ時を過ごした日々


思い出します。


そして 


ヨンハの友達でもある、


ウォンビンさん、ご結婚されたんですね。


きっとヨンハも、空の上から


祝福してる事でしょう。


ヨンハくん


また 紫陽花 の季節ですよ。