ブルースカイのブログ








Amebaでブログを始めよう!





秋ですね。


今年は暖冬かな ?


コスモスが沢山ビックリマーク









食欲の秋













               





台風

 25日、朝から風雨強く


 正しく、台風直撃台風


 久しぶりの台風のお通りでした。


 私の所は、何の被害も有りませんでした。


 が、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。


 そして、


 今朝の空は、綺麗な真っ青な空でした。


 そんな中、真っ白な、羽のような一筋の雲


 あまりにも綺麗だったので、パチリカメラ 



 




朝、9時40分頃



そして、夜の7時頃は・・・

こんな感じでした。                                  


日中は暑くて、朝夕は少しだけ


涼しくなってまいりました。



 





   







 



久しぶりのご馳走でした。


中華の創作料理です。






























全てではないけれど


とても 美味しかった。音譜


お腹いっぱいになりました(=⌒▽⌒=)






たまには、いいよねビックリマーク


さあ 九州に台風が近づいてますよ。


直撃だけは・・・ごめんだわ


北部はあすかな?


しかし、すっぽり入ってるぅ~目


被害が少ない事を願ってます。