ブルースカイのブログ
秋ですね。
今年は暖冬かな ?
コスモスが沢山
食欲の秋

25日、朝から風雨強く
正しく、台風直撃
久しぶりの台風のお通りでした。
私の所は、何の被害も有りませんでした。
が、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
そして、
今朝の空は、綺麗な真っ青な空でした。
そんな中、真っ白な、羽のような一筋の雲
あまりにも綺麗だったので、パチリ
朝、9時40分頃
そして、夜の7時頃は・・・
こんな感じでした。
日中は暑くて、朝夕は少しだけ
涼しくなってまいりました。
久しぶりのご馳走でした。
中華の創作料理です。
全てではないけれど
とても 美味しかった。
お腹いっぱいになりました(=⌒▽⌒=)
たまには、いいよね
さあ 九州に台風が近づいてますよ。
直撃だけは・・・ごめんだわ
北部はあすかな?
しかし、すっぽり入ってるぅ~
被害が少ない事を願ってます。

