27回目 | ブルースカイのブログ

 

 9月30日 


 ヨンハ君 27回目の月命日


 台風と共にやってきた感があります。


 これから 関東地方へ向かってるようですが


 被害が 有りませんように


 ヨンハ君、見守ってくれてると・・・


 そう 思います。


 一日 CD聴いたり DVD観たりして


 ヨンハタイムを過ごしたいけれど


 それが なかなか できません。


 なので ヨンハと過ごした


 楽しい 思い出を ひとつ ひとつ


 思い出しながら 


 ヨンハを想う一日になりました。


 自然と 顔は ニコニコ


 やっぱり 気持ちは ウキウキ


 何とも 嬉しい 幸せな気分になります。クローバー 


 やはり・・・ヨンハありがとうビックリマーク


 これからも 一緒旅・・・・です。




ブルースカイのブログ

ブルースカイのブログ