10日目の奇跡 震災から10日 明るいニュースがありましたね 80歳のお婆ちゃんと16歳のお孫さんが がれきの下から救助されました 感動です あの辛い状況下で 本当に よく 頑張ったと思いますし 運も良かったと思うし 心も痛みますが 最後まで諦めないと言う事を 思い知らされました まだまだ 救助を待ってる人々が 居ると思います。 一日も早く 一人でも多くの人が 助かりますように・・・ 心より願っています。