10日目の奇跡 | ブルースカイのブログ

 震災から10日


 明るいニュースがありましたね


 80歳のお婆ちゃんと16歳のお孫さんが


 がれきの下から救助されました


 感動ですビックリマーク


 あの辛い状況下で 本当に


 よく 頑張ったと思いますし


 運も良かったと思うし

 

 心も痛みますが


 最後まで諦めないと言う事を


 思い知らされました


 まだまだ 救助を待ってる人々が


 居ると思います。


 一日も早く 一人でも多くの人が


 助かりますように・・・


 心より願っています。