2016年08月14日(日)夏コミ情報になりますwww久々の更新は夏コミの告知ですよwww | いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

いや、茶渡(チャド)って流石に芸名ですからwww

【見た目はやんちゃ系、中身はヲタ系】
これは自他共に認めるDQN役者のてっきとーな不定期更新ブログですwww

【堀井茶渡(ホリイチャド)】もしくは【我妻鉄生(アズマテッショウ)】と言う名で、 しばしば皆さんの前に立っているかもしれませんwww

ブログトップの出演情報以外はすっかり更新してなかったこのブログ、久々の更新ですよwww

まぁDQN商会の公式サイトのコミケ情報更新が出来ないので、
このブログに情報載せるだけなんですがwww


2016年08月14日(日) コミックマーケット90

【西n-41a・DQN商会】



今回の夏コミで頒布する新作DVDは、下記の2作品になります。


・DVD『裏チャドさんぽ第3巻』 2,000円

・DVD『えぐわたちゃど夜会2 ~イベント映像DVD~』 5,000円


※両作品共に当日購入特典ポストカードが同封されます。

※イベント映像DVDの特典ポストカード裏面に「当たり」と書かれていた方には、
 後日寄せ書きサイン入りポスター(夜会2のイラストポスター)を送らせて頂きます。
 当日スタッフに伝えるか、後日DQN商会のサイトから御連絡下さいませ。

メイキングDVD『裏チャドさんぽ第3巻』予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=r23DNTPa7LM


こちらが当日の取扱い商品一覧になります。
 


※頒布予定していた新作DVD『えぐわたちゃどさんぽ第3巻 ~夏フェス&プール in 池袋~』は、
 担当者が音信不通になった為、今回のコミケには間に合いませんでした。申し訳ありません。
 連絡が取れないので公式サイトではなく、このブログに情報を載せる訳でねw

※新作DVD『えぐわたちゃどさんぽ第3巻 ~夏フェス&プール in 池袋~』は、
 夏コミ後に俺が編集に取り掛かりますので、9月以降の取扱いを予定しておりますw
 ちょっとお待たせしちゃいますが、よろしければメイキングDVDからお楽しみ頂ければとwww


当日は、「えぐわたちゃど夜会2」の物販用に作った初のえぐわたちゃどグッズも持って行くので、
まだ持っていない方はこの機会に是非www
忘れなければサイン無しのポスターも数枚持ち込むかもなとww
グッズ系は限定生産なので現品限り、早い者勝ちシステムですwww
後々で価値上がってからヤフオクに出すなり自由ですwww
とりま一応、既刊もちょこっとずつは持って行きますww

いつも通りブースではDQNオジサンが売り子してますので、夏コミ会場でDQNと握手!wwwww
……あー、握手するの嫌だったら断って貰ったら大丈夫ですからねwwwww

あ、当日は14時過ぎには撤収して、多くの方と同じ場所に向かっちゃうと思うのでお早めにwwwww