アマゾン川支流 コンプリート♪ | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

なかなかヌシさんに会えずに苦労したケドにひひあせる

やっときてくれましたぁぁアゲアゲ やったぜぇいッLOVELOVE


   なぁちゃんブログ
このエリアが出来てちょっと経つから人いなかった汗

寂しく一人でヌシさん釣れた喜びを噛み締めたょ笑

 
   なぁちゃんブログ

あたしは余りうお座知らないからこの子↑知らないakn

普通はヌシさん釣ってコンプっていう感じでしょっ!?

今回は1番の雑魚さんのこの子↓↓コンプでしたぁべーっだ!

  
   なぁちゃんブログ
んでんでぇ、コンプリートアイテムなんだけどね。。。あせる

撮るの忘れちゃったからコレ↓↓で ご勘弁をぉぉガクリ

   
   なぁちゃんブログ
首にしてるのがそうで、ポロロの首飾りでしたぁぁクラッカークラッカー 
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど あんま合う物がないなぁ354354

まぁ いいかッにひひ 楽しく出来たしぃ、コンプ出来たしぃキラキラ

という訳でアマゾン川支流、無事コンプリートいたしましたチョキキラキラ

    ペタしてね 読者登録してね