今日のわんにゃんこ♪ | なぁちゃんブログ

なぁちゃんブログ

毎日の中で起きたアンナ事やコンナ事、思った事などなど・・・なぁちゃんペースで語っていまする♪

きょうは久し振りにうちの子達をaknしよぉLOVELOVE

めちゃめちゃカワユイうちの子をッラブ

まずは長音記号2我が家のアイドル姫ちゃぁぁんッキスマークキラキラ
   なぁちゃんブログ
姫ちゃんの寝起きショット撮影 美人さんでしょぉ笑

ずっと着けていた首輪はピンクの超フリフリだったの笑

リボンが付いててレースビーズで出来たハート①が一杯できらきら

でもねッ、姫ちゃん大好きなチャド君が居るでしょぉにひひ

ずっと後を付いてってすぐ首をつかむからボロボロ↓↓

シンプルじゃないとダメだと思って買い換えたのがコレこれ


   なぁちゃんブログ
でも女の子らしさは譲れないからせめてピンクをと♥akn♥

そしたらこれは失敗だわぁガクリすぐ外れちゃうのガクリ

にゃー飼ってる人なら分かると思うケド安全用の首輪だから

何かに引っかかると外れる様になってるんだよねぇ苦笑

普通に着ければ平気なのにチャド君が甘噛みして外れちゃうわんわん

そこは計算外だったから見事に失敗ッガクリ あ~あ汗

結果この通り。。。この御方のオモチャになってしまったにひひ汗


   なぁちゃんブログ
仕方ないねぇ苦笑新しいの探そ~っとッうう次は慎重にっぷぷっつ

あっ そだそだっ 最近のこの子達のお気に入り場所アップ


   なぁちゃんブログ
姫はコ~コ↑2出窓のトコ合格ここはチャドが乗れないひらめき電球

一人になりたいとココに来て外とか室内を眺めてるWハート

そんでそのままウトウトタイムぐぅぐぅに突入ッていうねカワユス


   なぁちゃんブログ
そしてチャドはこ~こっ↑2 カーテンの中ぁ上げ上げキラキラ

一番暖かい時間帯にスーっと中に入って日向ぼっこ晴れ

ほのぼのしててカワイ長音記号2ラブラブ!チャドもよく居眠りしてる笑

 
   なぁちゃんブログ
最後は結局2人(匹はてなマーク)寄り添ってソファでお昼寝ですッラブラブ

別にいいケドさぁ。。。チャドッ 横になったらぁぁ!?anpanmannnn*

半目で伏せ寝してるのが笑えるでしょっ!?


こういうトコがまた。。。。。 

 あたしの心をくすぐるのよねぇぇLOVELOVE

      ペタしてね ペタしてね