街中は35度メラメラ超えですがアセアセ

 

霧涼しいアップアップアップ



信州 菅平グリーンゴルフ場ゴルフにて


はじめて遭遇ハッした生き物目




 

 

 

 


乳牛牛牛牛



びっくり爆笑おねがい



あまりに静かビックリマークだったので

最初は気がつきませんでした(;゜∀゜)


驚かさないように

写真を✨



時々楽しい出会いがある!ゴルフ場⛳️



チョキ




YouTube「はる🐕️チャンネル

 また作成!





私も来世は🐕️になりたい!?←


うーん


さて

贈り物上手な方より

今年も届きました!

その中身は?



ルンルン