大きく成長しても柔らかなオクラ!?

ビッグフィンガーキラキラ

びっくり


から育ててきました!


5月下旬 種まき
      ↓
その後、

成長がかな~りゆっくりアセアセ


近所のオクラ達は
とても大きいのに!

我が家は30cmアセアセ


それでも音譜

を咲かせてくれました笑い泣き







朝の一瞬流れ星

《*≧∀≦》






ついにこの日がアップアップアップ


収穫!

種から
2ヶ月

虹


採れたてを長芋とともに食卓へ

家族にも「柔らかいね!!」と
喜んでもらえ爆笑


野菜作りも料理も
喜んでくれる人がいるから
頑張れるグー


秋にはブロッコリーを植えます!


チョコ


我が家に最近アイドル恋の矢が来ました。
そろそろ3ヶ月足あと