お久しぶりです、チャド悩んでます… | くま女子大生チャドのブログ

くま女子大生チャドのブログ

動物のくまのようにたくましい見た目をした、
何の変哲のない田舎の女子大生‍‎ʕ´•ﻌ•`ʔฅ
そんな私の何でもない日常や思いを記録するブログ✍️

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




就活ムズすぎる



動物のくまのようにたくましい見た目をした、
何の変哲のない田舎の女子大生‍‎ʕ´•ﻌ•`ʔฅ
そんな私の何でもない日常や思いを記録するブログ
 
どんなやつなのか詳しくはこちら↓↓↓


皆さん、こんにちは

お久しぶりです、チャドですニコニコ

10月以来、ブログ更新出来ていませんでした…驚き


昨年終わりごろから体調と心のバランスを崩しまして、あっという間に後期テストに追われ、

現在は就活に追われています…


テストの初日が、あの大雪の日…。

それをやっとのことで、乗り越え迎えた春休み

まだ、1社も内定が取れず不安に襲われています…

私は人の特技や良いところを探すのは好きなのですが、自分の良いところや気持ちを表現するのは大の苦手…真顔

受験もそうだったのですが、就活は辛いものがあります魂が抜ける

どうか、読んでくださっている皆さん

就活の乗り越え方のコツや気持ちを落ち着ける方法のおすすめがあれば教えてくださいお願い

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。

良ければ、いいね・コメント・フォローを

よろしくお願いします

チャドでした~照れバイバイ