空気パンツってすごい!? | ~花~の体も心も美しくなる食生活☆

空気パンツってすごい!?

今日は麻友さん 主催「トゥルーセクシャリティWS」に参加してきましたニコニコ

WSには空気パンツ製作者の長屋万由充さんが講師として来てくださり、以前から興味のあった空気パンツについて詳しく&面白くお話してくださいました音譜


今の下着ってほとんどがゴムで締め付けるようになってて、ガードルなんてとくに締め付け~。

ゆるいゴムでも締め付けていることで、血流とかを悪くしてるだけじゃなくて知らないうちに本当の自分も抑え込んでしまってるんですってしょぼん


下着だけじゃなくてジーパンとかベルトとかでウエストを締め付けてるのも、内臓や卵巣に影響を与え低体温や免疫力低下につながることを知りましたビックリマーク意識してなかった。

緩めることって大事さを改めて実感。


空気パンツとつながる布ナプキンの話、男性と女性の違い、性の話など盛り沢山!!とても大切な深い話を聞くことができましたラブラブ旦那さんにも聞いてほしかったな~。

自分や相手とするスキンシップのやり方を早速実践!大好きな人と触れ合ってる時って幸せ~ラブラブじゃないですか?
指先や手が肌に触れてないか触れてるかの優しい触れ合いってとても心地よいラブラブ

相手や自分のことが大好きで愛してるほど優しく触れ合うことができ、その優しさが愛となって伝わってきて愛せれる喜びを感じ、また愛が深まっていくんですよね。


販売タイムでも大人気だった空気パンツ!!かわいい刺繍入りのもあるんですよ!
空気パンツ&ブラ、どんなものなかのかまずは使ってみます音譜



長屋さん、麻友さん、スタッフのみなさん、参加者のみなさんありがとうございましたはぁとv