エルシステマの主催で、福島相馬の小学校が集まり、合唱・合奏による全校オーケストラ発表会があります。今向かっている新幹線ですが~福島入りしたら一面雪~。。郡山市はまだ明るいですが、この冬一番の寒さと聞いてます。東京は快晴でしたから、晴れ女な私はよおし!と息ごみましたが…被災地はこの雪と闘い、二冬過ごしたのですね。子供達の元気な顔に会えるのが楽しみ。
エルシステマの主催で、福島相馬の小学校が集まり、合唱・合奏による全校オーケストラ発表会があります。今向かっている新幹線ですが~福島入りしたら一面雪~。。郡山市はまだ明るいですが、この冬一番の寒さと聞いてます。東京は快晴でしたから、晴れ女な私はよおし!と息ごみましたが…被災地はこの雪と闘い、二冬過ごしたのですね。子供達の元気な顔に会えるのが楽しみ。


