ベネツィアMARCHEこれ、なんでしょうね~ハム売場だから生食かステーキか。先週戻ってきましたが、ミラノから電車移動でベネツィアに。水の都というそのままの風変わりな街。そして美しい妖しげな魅力。これは有名なリアルト橋の近くのマルシェで、肉やさん。シソやチーズもくるくる巻いて美味しそう!フルーツやトマトも種類豊富な市場は、夕方閉まってしまいます。フルーツスティックも冷やして売られ、暑い町歩きの癒しコーナー。有名なマスク屋さんも覗きましたが、持ち帰りに難しく、おっきなバックをモウヒトツ用意できたらです。
幸せ卵かけご飯 〆におねだりします・セキシンの卵かけご飯。この美味しい炊きたてご飯を作ってくれてるオーナー二人は結婚します。昨夜彼女のBirthdayパーティでプロポーズ!(^^)/▽☆▽\(^^)涙が素敵な夜でした(^・^)Chu♪