予想外(^O^) これ~カフェラテプリン=^ェ^=ご存知の方もいらっしゃるでしょうね~~そう!ドトールさんの!!確実に美味しいものを知ってるG7マスター大石さんオススメ(^-^)で、ふう~ん、、と試したら、、はまりました。注文してから、上の珈琲ゼリーはトッピングしてくれます。三層の味わい絶妙(^・^)Chu♪お試しあれ!!午後も頑張らねばならないLunch後に、ぴったり~