こんにちは
心理カウンセラーのわたべいよです
 
 
ニコニコご参加受付中ニコニコ
★3/31(水)14:00〜16:00 心屋塾オープンカウンセリング@zoomオンライン

 

 
 
 
たくさんの応援メッセージありがとうございました( ;∀;)♡
 
とってもとってもうれしかったです!!!
 
おかげさまで
エネルギー満タンで無事移植がすみまして
あとはソワソワしつつ
心穏やかに後日の結果を待つのみ、となりました!
 
またそのうち妊活レポ書きますね^ ^
 
 
***
 
で、今日は
最近の妊活の合間に
楽しみにしていることのお話を。
 
 
 
 
 
その楽しみとは、、、
 
 
うさこさんの
<自分との仲直り入門レッスン>動画セミナー
 
 
これがですね
とーーーーってもイイのです!!!!
 
わたしがうさこさん推しなのを差し引いても
めっちゃイイです!!!!
 
 
まだ全然受講途中なのだけど
特別価格で、特別特典がついたスペシャルキャンペーンが
明日、3/28(日)23:59までなので
ぜひオススメしたくて!!!
 
 
 
途中レポを^ ^
 
 
 
 
 
うさこさんのブログに
オススメポイントが書いてあるのだけど
これがほんとにオススメなので引用しますよーー^ ^
 
 
 

<うさこの動画セミナー

オススメポイント♡>

 

●1コマ10分弱(最長でも20分弱)の

レッスンをひとつひとつ進めていくことで

忙しい方でもスキマ時間に

自分のペースで学んでいくことができる。

 

→実は動画を見続けるのが苦手なわたし。

(疲れちゃう、集中力が続かない

1コマ10分〜20分だとそれもなく、しっかり受け取れる^ ^

 

 

 

●レッスンごとに質問(課題)を出しているので

それに応えていくことで

自分にじっくりと向き合うことができる。

 

 

 

 

 

→この質問(課題)がね、サラッと質問を投げかけられるのだけどかなり奥深いです。

 

<入門レッスン>のタイトルの通り

ベースになる部分だからこそ

とってもとっても大切な質問を投げかけられます。

 

何度もいろんな切り口で自分の心と対話してきても

まだ、(OvO)、、、って一旦フリーズしたりします。笑

 

だけど、動画セミナーなので

いくらフリーズしても大丈夫!!

 

対面のセミナーだと

自分の中から思いが浮かんでこなかったり

うまく言葉にできなかったりすることありませんか?

 

わたしは実はゆっくりマイペースなので

時間が限られてると思うと

出てこなかったり焦ってしまって余計わかんなくなったりすることもあったりして、、、

 

動画セミナーだと

日々の生活の中でふと、質問の答えが思い浮かんだときに書き留めておけるので

自分のペースで次に進むことができるのが

とってもいい!

 

自分のペースでじっくりと自分と向き合えます^ ^

 

 

 

 

●要約字幕があり、

まるでホワイトボードを見るように

確認しながら、理解していける。

 

 


→この要約字幕が、置いてかれなくてとってもいいのです!

 

耳だけで聴いてると、あれ?今のどういうことだっけ?ってなったりすることもあるのだけど

聴覚と視覚と両方で受け取ってるので

よりわかりやすく受け取れます^ ^

 

 

 

●気になるところだけを

なんども繰り返し復習できる。

 

質問の答えを考えてるときなど

前の章ではうさこさん他になんて言ってたんだっけ?っていつでも振り返れるので安心^ ^

 

また、各章では最後に<まとめ>が流れるのもわかりやすいポイントのひとつです^ ^

(質問でそれまでの内容がすぽーんと一瞬抜けても大丈夫!笑

 

 


 

 

 

 ●必要なときには、うさこに質問ができる。

(Facebookでグループページを作ります♪)

 

 動画だとうさこさんと交流がなくて、なんかさみしいような物足りないような、、

 

そう思っていたのだけどめっちゃうれしい♡♡♡

 


一緒に受講している方とも交流できるし

自分以外の視点からの質問があったから気づけた!ってことも結構あったりするので

それもまたうれしいポイントです^ ^


 

 

 

★その他、いよ的オススメポイント★

 

★うさこさんの声のテンポが心地いい

→ゆっくりめのテンポで話してくれるので

心地よーく聴けます。

 

YouTubeとかの動画は

内容モリモリだからなのかな?早口の方が多い気がしてて、マイペースなわたしはついていけないことも、、、

 

わたしにとってはこの心地よいテンポって

とっても重要ポイントでした!

 

 

 

 

 

 
 
<自分との仲直り入門レッスン>動画セミナー
 
明日3/28(日)23:59までは!!!
 
 

この期間だけの

スペシャル価格でご案内中のほか、

 

先着100名さまを

オンライングループカウンセリングに

無料ご招待しちゃう

スペシャル特典付き!!!

 

 

 

ここまで読んで、気になるーー!!って方も

迷ってたんだよねーーー、、、って方も

 

超オススメなので
ぜひ受講してみてくださいませ*\(^o^)/*
 
 
 
レッスンのQ&A、ご感想のまとめもあるので
気になる方は
下記からチェックしてみてくださいね^ ^
 
 
(ご質問)
■「被害者ポジション脱出セミナー」と「自分との仲直り入門レッスン」はつながる内容なの?
 
(ご感想)
<1>心の奥から解放された/パートナーや周りの人が温かく感じるようになった
 
<2>戦いモードから抜け/わけもなく出る涙の原因/素直な気持ちに気づけた 
 
<3>やっとわだかまりが溶け始めた/受け止め方が軽くなり楽になりました
 
(そもそも)
■自分との仲直りしたら、結局どうなれるの?
 
 
 
おわりうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
桜わたべいよのお知らせ桜
 
 
★3月末で心屋塾を卒業するにあたり
最後に
「心屋塾入門講座」を
3/29(月)14:00〜16:00
当日画面上で資料を共有しますので
ギリギリまでお申し込み可能です^ ^
なお、後から照らし合わせられるようにテキストはお送りいたしますのでご安心ください。
 
 
 
 
「心屋塾オープンカウンセリング」を
3/31(水)14:00〜16:00
にそれぞれzoomオンラインにて開催いたします^ ^