<本イベントは無期限延期となりました。
 ご参加を検討いただいていたみなさまにはお詫び申し上げます。>



★豊かにしあわせに生きると決める!
あなたの人生が好転する50daysプロジェクト★
 
のご案内です^ ^



 
豊かにしあわせに生きると
決めて
 
勇気の一歩を積み重ねたとき
 
あなたの人生が運命が廻り出す
 
 
あなたなら、できるよ
 
あなたの人生を動かすのは
あなたにしか、できないんだ
 
 
50日間
一緒に、やってみようよ
 



 
 
 
こんにちは
 
 
誰にも言えない気持ちが癒える
あなたの心の休息処
 
心屋流心理カウンセラー
わたべいよです
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を変えたくて
目の前の現実をなんとかしたくて
 
 
心のことや
スピリチュアルのこと
 
誰かの
ブログを読んだり
本を読んだり
 
講座やセミナーに行ったりして
 
仕組みはわかってきた
 
どんな思い込みがあったかも
過去にどんなトラウマがあったかも
わかったりもしてきた
 
前提も何度もひっくり返してきた
 
 
わかったはず、なのに。
 
 
 
………だけど、なんだかまだしんどい

うまくいかない
 
うっすらと生きづらい
 
同じところをぐるぐるしてる気がする
 
つい、自分を責めてしまうし
つい、自分を否定してしまう
 
周りは
どんどん変わっている気がするのに
自分だけ置いていかれているような気がする
 
 
 
そんな風に
ひそかに思い悩んでしまうこと、ありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしも
心屋塾マスターコース
(カウンセラー養成講座)
を卒業してから何度もありました。
 
 
最近
ブログで宣言した妊活の件は
卒業してから
3年経って
ようやくここまで宣言できるようになりました
 
 
いろいろやった。
こんな思い込みがあったんだ
こんなブロックがあったんだ
 
いろんなことがわかった
 
前提も何度もひっくり返した
 
 
 
でも、、
最終何が1番わたしを止めてたかって
やっぱり
 
【怖さ】
 
だったんです。
 
 
 
うまくいかなかったらどうしよう。
欠陥品のわたしを直視したくない。
子供ができた先の生活が未知すぎて怖い。
やりたいことができなくなりそうで怖い。
暴力的な自分の性格が怖い。
 
 
いろんな怖い、が
わたしを止めていた。
 
 
損したくない。
傷つきたくない。
 
そんな怖さが、わたしを止めていたんです。
 
 
もう
これ以上逃げてたら
ほんとにやばいよ、って追い詰められて
 
もう
怖いまんまでやってみるしかない!と
腹をくくれたのが
ようやくようやく、ここ最近。
 
 
 
 
 
人にも、物事にも
それぞれ
タイミング、というものがあります
 
それは、間違いない。
 
 
 
来た船に乗る、という言葉を
聞いたことがある方も多いと思います。
 
チャンスを逃さない、という意味ですね。
 
 
でもね
船は必ずしも来るとは限らない。
 
 
環境が整ったら。
条件が整ったら。
 
 
誰かが
船を連れてきてくれるのを待っていたら。
 
 
船を出す人がいなくなってしまった。
船自体がなくなってしまった。
物理的に船を出すことができなくなってしまった。
 
 
そんな風に
やがて
船を呼ぶことさえ、できなくなってしまう。
そんな現実がやってくることもある。
 

 
船を呼べるのならば。
 
船は自分で呼んでいいのです。
 
チャンスは自分で引き寄せていいのです。
 
船に乗る、と決めるのはいつだって、自分自身。
 
 
 
 
 
 
いろいろやったのに
わかってきたはずなのに
 
目の前の現実は変わらない
しんどい
 
どうしたらいいか、わからない。
 
 
 
その答えは
 
【怖いまんま、やってみる】
 
 
もうね
それしかない!!
 
 
 
 
どんなに自分を
ゆるす言葉がけをしても
 
どんなに自分の
前提をひっくり返しても
 
 
【行動】がセットじゃないと、現実は動かせない。
 
 
 
逆に言えば
 
勇気を出して行動をすれば
現実は否応なしに動き出す、ということ。
 
 
 
 
 
 
夏頃
わたしはあるテレビ番組を見て
衝撃を受けました。
 
 
それは
 
【50日間で女性の顔は変わるのか】
 
という番組。
 
 
↓レポされてるWebページを見つけたので
読んでみてください^ ^ 
実際の変化写真もあり!↓
 
 
 
 
50日間
今までの自分ではありえない環境に
実際に身を置いて生活をしていくことで
 
みんな
みるみるうちに顔つきが変わってゆく
 
 
ほんと
え?別人ですかってくらい。
 
 
番組で
その生活にチャレンジしていたひとたちは
 
トラウマを解消したわけでもない。
前提をひっくり返したわけでもない。
 
 
ただ
 
<そういう自分として生きる>
 
という行動を強制的にしただけ。
 
 
 
それで、確信したんです。
 
【行動すること】が 
 
何より
1番の自分への許可になるし
自分に自信をつけるし
大丈夫が腑に落ちる
 
 
 
 
この新メニューでは
 
実際に
あなた自身が
【行動】していくことで
目の前の現実が動くことを体感していただきます!!
 
 
 
<怖さ>の奥にある
 
あなたの本音
あなたの望み
 
今、勇気を出して
行動することで
叶えることをあなた自身に許可する
 
 
あなたの本音も
あなたの望みも
 
叶えられるのは、あなただけ。
 
 
あなたの人生を動かすのは
誰でもない
あなたなのです。
 
 
 
でもでも、、
ひとりだと、なかなか怖くて動けなかったりする。
 
最初の一歩が踏み出せない。
ちょっとやってみたけど、やっぱり怖くてやめちゃった。
 
 
今までそんなことありませんでしたか?
 
 
 
行動するときって
 
最初の一歩を出す勇気と
続けることがなかなか難しい。
 
みんな、そうです。
 
 
だから
グループで一緒にがんばりましょう♡
 
 
目の前の人は鏡。
 
 
自分では気がつかない自分を
一緒に歩むメンバーが
 
見せてくれる。
教えてくれる。
 
 
グループで開催することも
大切なカギになるので

 
今回の新メニューは
3名以上で開催します^ ^
(定員6名です)
 
 
 
50日間
わたしも全力でアシストいたします♡
 
 
し、
わたしもあなたと一緒に【行動】します^ ^
 

 
 


 
 
→どんなスタイルでやるの?←
 
 
◎10日ごとにzoomミーティングを開催!
 
 
※写真は過去に開催した他メニューの写真でイメージです♡
 
 
 
◎その都度、ワークをご用意しております。
ワークで出てきた
あなたの>答えに合わせて
それぞれのミッションを決めていただきます^ ^
 
 
★各回のテーマ
 
0日目:  自分責めをやめて、自分を認める
10日目: 「がんばらない」にチャレンジする
20日目:  「手放す」にチャレンジする
30日目:  「憧れのわたし」を手にしてみる
40日目:  最後の【怖い】にチャレンジする
50日目:  祝♡ミッションコンプリート♡
 
 
 
◎専用のLINEグループで
50日間メンバーと自由にやり取り&シェアができます!
 
質問、雑談、相談
自由にやり取りできるLINEグループを作ります^ ^
 
メンバーとわたしだけがやり取りできるので
安心してなんでもお話できます^ ^
 
50日間が過ぎても
グループはそのまま残しますので
かけがえのない仲間ができるのもうれしいところ♡
 
 

 
 
◎オンラインでの50日間ですが
コロナの情勢を見つつ
メンバーと相談して
ラストはリアルで集まれたらいいなと思っています♡
(※宮城県仙台市もしくは福島県郡山市を予定、場所は要相談
 
 
 
 
 
→こんなあなたにオススメです♡←
 
うさぎブログや本はたくさん読んだけどなかなか行動に移せない
うさぎ行動してみてもなかなか続かない
うさぎセミナー、マスターコースに行ったけど周りに比べて変わっていない気がする
うさぎ決断力、行動力がほしい
うさぎ自分責めをやめたい
うさぎ悪い妄想から抜け出したい
うさぎやりたくないことをやめたい
うさぎやりたいことをやりたい
うさぎ憧れのあのひとみたいになりたい
うさぎ素直になりたい
うさぎ自分の気持ちをうまく伝えられるようになりたい
うさぎ自分がどうしたいか、をすぐわかるようになりたい
うさぎ正解探しをやめたい
うさぎ人の顔色を気にしないで生きていきたい
うさぎ大丈夫を信じられるようになりたい
うさぎ安心して人とコミュニケーションを取れるようになりたい
うさぎ受け取るができるようになりたい
うさぎ心をひらける仲間が欲しい
うさぎいよが好き!
うさぎいよとならがんばれる気がする!
 
 
 
→参加するとこんな変化があるかも♡←
 
うさぎ自分の気持ちや本音に気がつけるようになる
うさぎ正しさに振り回されなくなる
うさぎ自分軸が整う
うさぎ人と接することへの怖さがやわらぐ
うさぎ自分の意見を言えるようになる
うさぎコミュニケーションが楽になる
うさぎ怖いまんま一歩踏み出せるようになる
うさぎ自分責めが楽になる
うさぎ素直になる
うさぎ人を頼れるようになる
うさぎ自分をゆるせるようになる
うさぎ自分を認められるようになる
うさぎ「ない」思考から「ある」思考に変わる
うさぎかけがえのない仲間ができる
うさぎ何があっても大丈夫、が腑に落ちる
うさぎ自分の人生にとっての豊かさにきづく
うさぎ幸せ感度が上がる♡
うさぎ毎日が今より楽しくなる
うさぎ今より自分が好きになる
 
 
 
 
 
期間は
 
<2020/12/15(火)〜2021/2/3(水)>
 
 
 
12/22に、世界は<風の時代>になるそうです。
個の時代、になるそう。
 
 
これからの時代に
絶対に必要不可欠なベースは
自分、という個を自分が知ること。
 
 
だけど
自分自身日々変化してゆく。
心も、身体も。
 
【知る】に終わりはないのです。
 
 
 
だからこそ
自分自身の
<今>を見つめていくことが
これからの時代、ますます大事になっていく。
 
自分と対話するには
コツコツ【行動】を積み重ねることが必要です!
 
 
なので!
 
期間は
風の時代に突入する直前の
新月の12/15〜立春の2/3まで!
素晴らしすぎる日程に震える!!!
 
 
 
 
 
 
 
人生を豊かにしあわせに生きる!と
勇気の一歩を踏み出す
あなたとお会いできることを楽しみにしています♡
 
 

 
 
 
 
 
 
★豊かにしあわせに生きると決める!
あなたの人生が好転する50daysプロジェクト★
 

 
 
★各回のテーマ
 
0日目:  自分責めをやめて、自分を認める
10日目: 「がんばらない」にチャレンジする
20日目:  「手放す」にチャレンジする
30日目:  「憧れのわたし」を手にしてみる
40日目:  最後の【怖い】にチャレンジする
50日目:  祝♡ミッションコンプリート♡
 
 
 
◎専用のLINEグループで
50日間メンバーと自由にやり取り&シェアできます!
 
 
◎オンラインでの50日間ですが
コロナの情勢を見つつ
メンバーと相談して
ラストはリアルで集まれたらいいなと思っています♡
(※宮城県仙台市もしくは福島県郡山市を予定、場所は要相談
 
 
 
 
◉期間◉
2020/12/15(火)〜2021/2/3(水)
 
 
◉定員◉
6名(最少催行人数3名)
 
◉参加費◉
98,000円
 
◉お支払方法◉
銀行振込
PayPalクレジットカード決済
PayPay(電子マネー決済)
 
 
◉キャンセルポリシー◉
お申し込み完了後、1週間以内のご入金をお願いしております。
 
入金後のご返金はいたしかねます。
また、入金確認後のお席確保となります。
 
あらかじめご了承くださいませ。


◉お申込み締切◉
12/11(金) 23:59
 
 
 
 
新メニューに関する
ご質問*ご相談は
ページ一番下の公式LINEからどうぞ^ ^
 
 
 
 
 

 

★10/31 20:00〜受付開始しました!
\毎月の楽しいおしゃべりで在り方を整える/
心の言霊ラジオ〜zoomオンライン〜
 
 
11月15日(日) 13:00〜14:30

 
 
 
 
 

 

*あなたの中の「ある」に気づく*
\「本当の自分らしい生き方」という宝物を見つける/
心屋塾入門講座
 
 
★マンツーマン&リクエスト開催受付中です★
 
 
 
\無料カウンセリング/
(1円~のお気持ち金制)
心屋塾オープンカウンセリング

 

 

 

 

 

\目の前の問題の原因を見つけたい!現実をひっくり返したい!/
わたべいよの心屋流個人カウンセリング(単発)
 
 
 
 
 
ニコニコ公式LINEアカウントやってますニコニコ
ゆるゆる配信しています^ ^
心屋言霊おみくじ一枚引きなども時々やっております*
 
登録して繋がっていただけたら、とっても嬉しいです♡
 

友だち追加

 
 
*いただいたご相談は
ブログへの掲載でお答えさせていただく場合があります^ ^