福島はドラマみたいな雨が降ってます。


ドラマの雨って大げさだよなあ、と
思っていたけれど

結構リアルに再現してたんだなあーーー






こんばんは( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

心屋認定カウンセラー
わたべいよです



 

 

ドキドキお申込み受付中ドキドキ






今日は
先日開催した
いよの部屋にいただいた
ご感想のご紹介、その2です^ ^




照れうさマス受講中のゆみより照れ




ゆみ、ありがとう〜♡


いよの部屋のコンセプト

★人目や金額を気にせず、好きなものを選んでね

告知のブログにも書いているけれど
大切にしていることなので
直接もお話しました照れ


参加費は
飲食費込みでお預かりしてるだけで
参加者の方が自分自身にかけてあげているお金なのです^ ^


自分のために
好きなものを選んでいい
お金を使っていい


自分にそれを「いいよー」って許してあげる
きっかけにしてほしいなあと
思っています♡





1段より、2段がときめいたこの日お願い

残すかもしれなくても
心ときめく方を選んでいいのです♡♡♡
(予想通り残した
(でも大満足♡




あ、あと
いよの部屋では
毎回、心屋おみくじを2枚プレゼントしてます^ ^

引いてもらったおみくじと
リンクするお話になったりすると

自然とオープンカウンセリングみたいに
なることもあります。


涙もアリです。

暗い話なんかしたら、申し訳ないかも…
などは
思わなくてもぜーんぜん大丈夫。


泣きたいときは、泣いていい。

涙は、心を洗ってくれる
大切なものだとわたしは思うから。



そして
ゆみの言う通り
「ここにいるみんなは私」

自分の中にもある、かけら。


誰かの涙は
ほかの誰かの心も、洗ってくれる
きっかけになったりもするのです^ ^


ゆみ、いつも来てくれてありがとうね♡




次回のいよの部屋は、出張ver!!

東京にて
来週月曜、8/26開催です♡

ぜひぜひ
一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜♡♡






*8月・9月のいよの部屋は出張verです♡*


\\💫来週だよ〜♡💫//
お願い8/26(月)11:30〜14:30お願い
出張いよの部屋@東京
日本橋 文明堂カフェ
⭐︎参加費:5,568円(飲食費込み⭐︎
【限定5席→残4席】




\\激レア★関西での初開催!!!//
お願い9/16(祝・月)18:30〜21:30お願い
出張いよの部屋〜いよと呑んだくれ♡〜@京都か新大阪
(ご参加の方はノンアルでももちろんOK♡)
⭐︎参加費:12,000円(飲食費込み)⭐︎
【限定5席→残1席】






\\無料カウンセリング//
(1円〜OKの寄付お気持ち金制)
★聴いてるだけでもOK★
★話がまとまらなくてもOK★
★どんな内容でもOK★
〜悩んでいる人をひとりにしない〜
心屋塾オープンカウンセリング

9/28(土)
10:00〜12:00
(開場:9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま

↓↓心屋塾オープンカウンセリングって??↓↓


 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}