かけがえのない大切なあなたへ

心屋認定カウンセラー
わたべいよです




ドキドキ現在募集中ドキドキ

4/21(日)10:00〜12:00*心屋塾オープンカウンセリング@コラッセふくしま

4/11(木)、4/28(日) いよの部屋〜オンライン〜(感謝企画*無料)





先日開催された
うさこさんの

トークセミナー「うさこ流・夢の叶え方/自分との仲直りでうまくいく」
&心屋塾マスターコースなんでも質問会



たくさんのご感想をいただいたのですが
このうさこさんの
ブログタイトル見て!!!
(気になるでしょ?記事も読んでね
↓↓↓




スタッフの人がオープンで、
偽り笑顔でないのがよかったです















心屋塾のマスターコースを卒業された方達って
いろんなところへ行ったり、活動的で、
みんな楽しそうで
若い人が多くて、可愛くって、オシャレで
キラキラしてて
すごいなあ、って思います



質問会でも
そんな感じのことをおっしゃってた方がいたし
普段、わたしに会いにきてくださる方からも
こんな風によく、言われます。


でね
おっしゃってくださる方は大体
ビフォーアフター、のアフターしか見てないので


マスターコース行く前だって
わたしなんかと違って
元々まあまあキラキラしてたんでしょうよ。。。
素材がいいんでしょうよ。


そう思われる方も、多いかもしれません。

ていうか、ぶっちゃけ、
マスターコースに行く前、わたしがそう思ってました。

見てみますか?ビフォーアフター。




まず、キラキラ親分の
うちのうさこ師匠から。。。



ちなみに、左のビフォーは
マスターコース卒業直後とのこと。

右のアフターは
昨年11月のBeトレオープニングアクト。




うさこさんからうさマス4期中に紹介されたとき
衝撃でセミナールームがMAXザワザワしました。








では
わたしが通っていた
心屋塾マスターコース67期のビフォーアフターも。



Before

after




Before

after




Before

after


Beforeは、マスターコース初日。
afterは、マスターコース中〜卒業まで。


その間、数ヶ月。


全然、違うでしょーーー??

え?同一人物ですか?

って人もいる。



なぜ、心屋塾マスターコースを卒業したら
こんなにも
楽しそうで、キラキラ輝いて見えるのか。




それは


ダメだと思って閉じ込めてしまっていた
いろんな自分を
思い出して
許して
解放していくから。


自分の魂が、身体が、持っている
本来の輝きを
取り戻していくから。


なんだと思うのです。




キラキラと輝いている人って

すごいことができるから
特別な何かを持ってるから
もともとの素質が違うから

だから
輝いている


のではなくて。




自分の中にある
喜怒哀楽、全ての感情や

できること、できないこと
すごいところ、ポンコツなところ
好きなこと、嫌なこと
白いところ、黒いところ、グレーなところ


そんな
いろんな自分にOKをしたら


自然と
自分の魂と身体が、歓んで輝き出す。

他の誰にも真似することのできない
自分だけの輝きを放つ。




キラキラ輝くのに

能力も、特別な何かも、元々の素質も関係ない。



誰もが、みんな、
自分だけの輝きを放つことができるんです。


自分が、それを許して、認めていくだけで。

自分を生きる。
その覚悟を決めるだけで。



***



うさこさんの
次期、心屋塾マスターコース
Beトレ会員先行募集は

本日、4/1(月) 23:59  締切です。





年齢も、立場も、環境も、関係ない。


自分自身が、諦めなければ
いつからだって
自分自身を
キラキラと輝かせて生きていける。


うさマスファミリーとして
出逢えることを
心から楽しみにしています♡









毎日いろんなことがあるけれど
あなたが感じたこと、選んだこと全てが
あなたの人生を彩り輝かせることを信じています
 
 
いつも受け取ってくれて、ありがとう^ ^
 





☆わたべいよのメニュー☆

 

毎月福島で直接お会いできる機会を
現在、3つの切り口で設けています^ ^
 
 
*カウンセリングはちょっと勇気出ないけど
こころのお話を聞きたい、おしゃべりしてみたい方へ*
 
 
〜心ゆるゆる、ほっとする〜
いよの部屋@福島
【4月:わたしだけの魅力を花ひらかせる方法】
 
 
♡詳細カミングスーン♡
 
 
●参加費:5,568円
※paypalクレジットカード決済の方は、6,000
 
 

 
 
 

 

 

*1対1で、ゆっくりお話をしながら

一緒にあなただけの幸せのパスワードを見つけたい方へ*

音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)
 
*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 
 
 
 

 

 

〜悩んでいる人をひとりにしない〜
心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)

4/21(日)
10:00〜12:00
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}

 
 


 

 

*イベントやお知らせは
LINE @から先行でお伝えすることが多いです♡
ぜひ登録してね♡

 

 
お願いLINE @やってます♡お願い

日々感じたこととか
 
言霊おみくじメッセージとか
 
フッツーの日常のアレコレとか
 
ブログでは書ききれないなんかとか
 
イベントやカウンセリング活動の
先行お知らせとか
 
 やってます♡
 
ぜひ登録してねーーー♡♡♡
 

 
友だち追加
 
 
↑↑で
うまくいかない人は
友達追加→検索→ID検索で
 
@nig7777m

を探してね♡