心屋認定カウンセラー
わたべいよです




心屋塾マスターコース87期 8日目。
京都のセミナールームでの1日です。


Photo by  ちーちゃん










8日目は
87期メンバーから
「やりたい!」と提案があったので
ハロウィンの日。



やると決めたら
スタッフチーム、本気です。





わたしももちろん本気です







そしてそして
準備中にぢんさん登場!!!








昔のエロ本でそういうのあったな、BBAにセーラー服着せてるやつ。。。
と言われる笑





BBA発言の仕返しに笑
かぶりものが嫌いなぢんさんにも
ミッキーになっていただきました



夢の国へようこそ〜〜〜☆☆笑笑





ぢんさんが
ひとりひとりのファイルにサインをくれて
写真を撮ってくれて






ぢんさんが歌ってくれた







ぢんさんの歌は、魔法の言葉。
それぞれの胸にじんわりしみ込んでいく








集合写真も特別バージョン!!
ぢんさんと♡



それぞれ仮装もして、わちゃわちゃ楽しかったね♡




帰りはハイタッチやハグでもみくちゃタイムに







みんなで、ありがとうを言いながら
お見送りしました





***


ぢんさんがね


「ぼくは、カウンセラーを増やしたいんじゃなく、人生を楽しんで生きてる人を増やしたい」


そう話してくれた





今月から後期に入って
カウンセリングのお勉強がはじまった

もちろん、大事な内容がたーくさん詰まってる


でもね
大切なのは技術を得ることじゃない



ひとりひとり、それぞれが
苦しくなったり
つらくなったり
自分を責めてしまったり
周りを責めてしまったり
自分に×をたくさんつけてしまって

何かしらのきっかけで、心屋塾に出逢った



自分が幸せになることを
ほんとは心の奥の奥の方では信じていて
自分を諦めたくないから
マスターコースに出逢った、飛び込んだ



だからね
1番大切なのは、自分と仲直りすること。

勝手に自分を諦めないこと。

今まで×をつけていた自分を
そのまんまでいいんだ、って許すこと。


一度きりしかない自分の人生
怒られたり、失敗したり、嫌われたり、悲しいことがあることもあるだろうけど
それでも
やりたいことやろう、楽しもうって許すこと。


自分を許せるから、周りを許せる。
周りに許す、を伝えることができる。


それが、自然ときっと誰かの光になる。
カウンセラーになっても、ならなくても。

自分だけが見せることのできる、光があるよ。



心屋塾マスターコース87期
あっという間に、あと3ヶ月。
自分を大切に。
運命の仲間と過ごせる時間を大切に、過ごそう。


また来月、そのまんまのみんなで会おうね。






音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)


*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 

 
 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)

11/11(日)
10:00〜12:00 
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}

 
 

 



お願いLINE @はじめましたお願い

日々感じたこととか
 
言霊おみくじメッセージとか
 
フッツーの日常のアレコレとか
 
ブログでは書ききれないなんかとか
 
イベントやカウンセリング活動の
先行お知らせとか
 
 
そんなことをやってます♡
 

 

 
友だち追加
 
 
↑↑で
うまくいかない人は
友達追加→検索→ID検索で
 
@nig7777m

を探してね♡