心屋認定カウンセラー
わたべいよです




心屋塾マスターコース87期
7日目と8日目は京都にきています。






初日の7日目はお着物の日。







【大切にされる】を体感する1日です。





みんなで
きゃーきゃーいいながら、お着物を吟味。


Photo by  ちーちゃん





プロのカメラマンさんに
1人ずつお写真を撮っていただきました





みんな本当に美しい。





スタッフチームも!








夜は
京都の格式高い料亭でお食事。






並ぶ姿が華やかで艶やか。

Photo by  ちーちゃん



乾杯!










美しい舞妓さんもきてくれました。














舞妓さんとお座敷遊びも♡





Photo by  ちーちゃん




***



朝のメイク
お着物や帯、小物
自由時間はどこへ行こうか、誰と行こうか
お座敷ではどの席に座ろう



1日の中に
いくつもいくつも【選ぶ】場面があったね




好きなものを選んでいいよ
どれを選ぶ?どうしたい?



それは
自分の選択を尊重されているということ。
大切にされているということ。



誰かに遠慮したり
誰かに気を遣ったり
誰かの目を気にしたりしなくていい




自分のために

好きなものを
好きな人を
好きな場所を
好きな時間を選んでいい



自分を大切にしていい
自分は大切にされてもいい




ぢんさんが作ってくれたマスターコースの中の
【大切にされる】という1日を

うさこさんが伝えてくれる


それをみんなが受け取って
とてもとても楽しそうで、輝いている姿を見せてもらって
感動で胸がいっぱいになりました



ぢんさん
うさこさん
87期のみんな
素敵な宝物の1日をありがとう











音譜わたべいよの心屋流個人カウンセリング音譜
(対面、LINE通話)


*対面は
福島県福島市、郡山市、宮城県仙台市
 
 
お支払い方法に
*PayPal クレジットカード決済導入しました*
詳しくは
カウンセリングメニュー、詳細へ♡
 

 
 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング
(無料*お気持ち金制)

11/11(日)
10:00〜12:00 
(開場 9:50)
福島県福島市
コラッセふくしま
 
 
 
 
{BC1C7400-FC14-4343-82DE-CD7FBDF57E2B}

 
 

 



お願いLINE @はじめましたお願い

日々感じたこととか
 
言霊おみくじメッセージとか
 
フッツーの日常のアレコレとか
 
ブログでは書ききれないなんかとか
 
イベントやカウンセリング活動の
先行お知らせとか
 
 
そんなことをやってます♡
 

 

 
友だち追加
 
 
↑↑で
うまくいかない人は
友達追加→検索→ID検索で
 
@nig7777m

を探してね♡