嵐的神社めぐり日記(1)二宮神社 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

今週末は大宮の激しいイチャイチャもなく(・_・)←
わりと平和な休日を過ごしております~(。・w・。)ww


大宮のイチャイチャはなかったけれど、リーダーを好きすぎるくどい女将には大爆笑でしたww


ほら、にのちゃんがヤキモチを焼いちゃうじゃないのww


どさくさに紛れて、智にタッチしまくる女将が超うらやま~ヾ(。`Д´。)ノ



それにしても、魚関係だといい顔するよねこの人( ̄▽ ̄)ニヤリきらきら



そして、来週のしやがれ。
こんな可愛すぎるアラサーいます?(ノД`)・゜・。


大宮三輪車 (//∀//)


大好きな大野さんの隣に座れて(´∀`*)
しかも相葉氏に鋭いツッコミを入れてるにのちゃんがイキイキしすぎ(・w・。)ww


来週も楽しみすぎる~!!!(≧∇≦)




そんなわけでーー。
近頃変な日記ばっかり書いてたからさ(笑)なっかなか書けなくてww
やっと書けたわー(=゚ω゚=;)てなもんで。

関西圏には二宮神社、大野神社、櫻井神社など、嵐的神社でアラシックの聖地にもなっている(?)有名なところもありますが。

関西圏の3大神社は制覇しているのでw今度は関東圏も行きたいぞ!
と思って調べたらいくつかあるみたいなんですよねニコ


てなわけで。
ちょっと前になってしまうんですが、二宮神社(千葉)に行ってきました(*´艸`)

俺の千葉w何気に遠かったんですけど(´∀`;)なんとかたどり着けました(´∀`*)





ちょっと気になったのが、鳥居のわりと目に付く所に「犬の散歩厳禁」
てな看板があったんですけどね。
千葉にはワンコが多いのか?



えっとー。ちなみに、
「ワンコみたいな人」はギリセーフなんですかね?(・w・。)w



階段を下りてあしあとあしあと



やや長い参道を歩いてあしあとあしあとあしあと



また階段を登るとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



やっと本殿が見えてきました(゜∀゜)



ちゃんと手水で身を清めてからお参りしましょうね(´∀`*)きらきら



決して、この人みたいに豪快にぺーっと吐きだしたりしてはいけませんよ(。・w・。)ww


てか、日本調査シリーズのコスプレにのちゃんw可愛かったよね(*´艸`)
またやってほしいな~ (//∀//)


お願い事はいっぱいあるけど(^_^; 叶うといいなぁきらきらきらきら



二宮の神様、今年こそはどうか、どうかよろしくお願い申し上げます!!!(切実)


あー。でね。
ついルンルンしちゃってて、二宮神社の神様が何の神様か聞くのを忘れてしまったわーー(´∀`;)アチャー


そして。
こちらの二宮神社でも、嵐カラーの5色のお守りきらきらが売っていたりしますww(*´艸`)



後、心願成就お守りも買ったんだけど、これよくよく見ると
嵐カラーのラインが入ってるのよーー(゜∀゜)


意識してなのか、たまたまなのかは知らないけど( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


ほんで、せっかく俺の千葉wまで来たし海が見たいなーなんてなもんで。
ちょっと足を伸ばして千葉ポートタワーにまで来てみたよ。


タワーに登るのには有料なので、登ってないでーーーすww


ちょっとまったりお茶してる間に、あっちゅー間に日もとっぷりと暮れてしまうのでした。





長いので続編につづきまーーす(´∀`*)