「弱くても勝てます」の方程式 | そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

そら日記*佐藤 健くん&神木隆之介くん♡全力応援日記〜キミの夢を見ていた〜

♪カメラ女子chacoの健くん&隆くんを熱〜く語るゆるーいブログ♪

4月から始まるにのドラマのキャストが発表になりましたねヾ(*・∀・*)ノきらきら

「弱くても勝てます」公式サイト

スポーツ報知


で。
誰もが気になっていた、身長差問題ですが(。・w・。)ww
共演者の身長をざっくり調べてみたところ…

監督

二宮和也 168㎝


生徒(多分)

福士蒼汰 183㎝
中島裕翔 178㎝
山崎賢人 178㎝
本郷奏多 174㎝
間宮祥太朗 178㎝
桜田通  180㎝
鈴木勝大 175㎝
栁俊太郎 183㎝
平岡拓真 167㎝


おいおいおいおいおい(・w・。)wwwwwwwww
コレは何だ?狙ってるのか?そうなのか?どうなんだ??


身長の大きな生徒に囲まれて
埋もれてしまう可愛すぎる監督の図
(//∀//)



ざっくり言うと、こんな感じだよね?(*´艸`)
(ざっくり作ってみましたwww)


いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(*/ω\*) 

萌える!!!!!!!!


とにかく、楽しみで仕方がないです!!
久々の自担ドラマですが
気合いの入り方がハンパない!!!ww

はぁはぁはぁ (//∀//)
(落ち着けーーーいむっ



にの担のみなさーーん!
迫り来る二宮祭りきらきら盛大に盛り上がりましょうね~ヾ(*・∀・*)ノ↑